SSブログ

母の日。 [親孝行自慢]

今日は母の日です。
結婚した当初は義母への贈り物に毎年頭を悩ませ、結局定番のエプロンにしたりカーネーションのアレンジにしたりしていましたが、ビッケが来てからは犬グッズと決めています。

で、今年の贈り物はビッケ用アディダスのトレーナー。季節的にお散歩に着て行くのはまだ先になるのはわかっていましたが、ネットで見つけて買わずにはいられませんでした。

ビッケの洋服を買うときの問題はサイズ
ネットの場合、実物を見ずにサイズ表で買うので間違ってしまうことが多々あります。普通のトイプードルよりちょっとだけビッグサイズなビッちゃん、だいたいは「大は小を兼ねる」と大きめのを買います。

ちなみに購入したのはXLサイズ。XLですよ?いくらなんでも着れるでしょう・・・と思ったら!先ほど義母から「ぴちぴちだ」と電話が。がっくし。

ところで、ここ数年、毎年贈り物と一緒にプードルのピックを一本添えています。いつもテディベアなプードルで、今年は何色にしよう♪なんて考えながら買うのですが、今年はなんと!プードルはプードルでも、顔が剃られてる〜〜〜〜〜!(><)

ま、私が貰うんじゃないから、いっか。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポジロー

こ、これが例のピック・・・。
アフロ犬かと思いました。
by ポジロー (2006-05-16 13:27) 

かほりん

アフロ犬っつ〜か、写真で見ると「アフロなオッサン」ですよね・・・。
来年はテディベアに戻ってますように。( ̄人 ̄)
by かほりん (2006-05-16 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

掲示板作成中。2006.05.17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。