SSブログ

いたずら。 [愛犬フランビー2006]

タダイマー!と買い物から帰ってきたら、コレですよ。トホホ。
比較的取りやすい位置にボックスティッシュを置いておくと暇つぶしにやられちゃうんですが、今日は直径120cmと少し大きめの円卓の中央に置いてたので大丈夫だと思ったら、甘かったです。(涙)

本人も悪いことをした自覚があるので、私が帰ってきたらお出迎えせずその場で動かなくなってました。「やっぱ怒っちゃうよね・・・」みたいな顔でこっち見てましたよ。当たり前じゃぃ!!

ティッシュ、すごい楽しいんだろな。あの引き抜く感じとか、裂く感覚とかが。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

なみき

子供(まだしゃべれないような頃)も好きだもんなぁ(笑)
by なみき (2006-05-25 19:20) 

かほりん

子供はそのうちやらなくなるけど、イヌはスキあらばやるだろうなぁ。むむむ〜。
by かほりん (2006-05-25 19:34) 

tomy

テッシュならまだ可愛いですよ。。。。。(^^ニコ)
家のミトンは真夜中に台所のゴミ箱です。
本当に参りました。
それからは注意します。
その時に怒ったら、やっぱり悪い事してって分かっているんでしょうね。
固まってましたよ・・・・・・
by tomy (2006-05-25 21:32) 

かほりん

ただのゴミ箱ではない「台所の」ってのはかなり困りますね。
しかも真夜中って・・・ミトンちゃん!(苦笑)

うちも台所のゴミ箱がかなりオープンになっているので、気を付けなくっちゃ。そう言えば私が台所で炊事してるとき、たまにゴミ箱を狙っているときがある・・・。( ̄_ ̄)
by かほりん (2006-05-25 22:08) 

けろこ

こらーっておこっててもシャッター押しちゃうかほりんさんが好き(。ゝω・。)コメントジャックしそうな勢いなのでまた!
by けろこ (2007-01-12 21:33) 

かほりん

* けろこさん *

コラー!って怒りつつ、「ブログネタだぜ、シメシメ」と思っていました。いぇい!
by かほりん (2007-01-15 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006.05.23レボリューション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。