SSブログ

2006.06.10 [HP更新記録]

お待たせしました。[ToyPoo]のページをアップしました。
まだTOPページと「名前の由来」のみですが、これから徐々に項目を増やし、フランビーのすべてを余すことなく載せていきたいと思います。

また、[About]のページに開発メインPCの画像を掲載しました。ちょっとした自慢です。(笑)
ついでに各項目の下に「TOPへ戻る」をつけてみました。
確認済みブラウザの表にMac、Win共に「Firefox v1.5」を追加しました。

さらに、フランビーの記事を見にGAZON Weblogに来てくださる方が増えたので、Weblog内の下記の記事のカテゴリを「Diary2006」から「愛犬フランビー2006」に変更しました。これに伴い、共通テーマも「日記・雑感」から「ペット」に変更しています。

 ・日曜大工。 (2006-04-29)
 ・展勝地で花見をしました。  (2006-05-02)
 ・角館で花見をしました。 (2006-05-04)

▼ 2006.06.10
 - [ToyPoo] 新規作成
 - [ToyPoo] 「名前の由来」追加
 - [About] 開発メインPC画像掲載
 - [About] 確認済みブラウザにFirefox追加
 - [Weblog] 一部カテゴリ変更

-----
ところでみなさんは気付いているんでしょうか。ブログに掲載している写真をクリックすると、少し大きい写真が見れることを・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。