SSブログ

今日すること [PostPet]

もうたったの二人しかいないポスペ仲間のうちの一人のPCがぶっ飛びしばらく音信不通になっていましたが、無事に復活したとの連絡をもらいました。その返事を書いたら、ももんからもメールをもらえました♪

現在ももんは151日も生きてるのにまだ24通しか運んでいません。「言い出したらきかない」「遅刻とか多いタイプ」だそうです。

====================================
<今日すること>

ももんは今日のスケジュールを考え中。
何をしようかなって考えるのって楽しいね。
だって、何にも決まってないってことは
何でもできるってことだから。

-----
ももん
====================================


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。