SSブログ

Shall we ダンス? [愛犬フランビー2006]

我が家の近所には夕方になるとワンコたちが集う広場があります。
フランビーは時間を決めずに散歩しているので特定のお友達はいませんが、結構いろんなワンちゃんたちとコンニチワしています。

そんな中、今日は同じくらいの大きさのアプリコットのプードル・ルイくん(♂)と初めて会いました。たくさんのワンちゃんたちの中にプードルも何匹かいたのですが、みんな(大きさが)小さい子ばかりで、少し大きめのルイくんとは遊べないんだそうです。

そこに登場した、デカフランビー。
しっぽフリフリ寄ってきたルイくんと上手にコンニチワしたと思ったら、いきなり抱き合っちゃいました!!

Shall we ダンス?

 

私にはハッケヨイ ノコッタに見えますけどね。(笑)

いつもはエチケットバッグのみで行くのに、今日は奇跡的に携帯を持って散歩に出かけていたので、とても良い写真が撮れました。次回からはデジカメを持ち歩こうっと。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

AZUL

うちのごんたも、ペットホテルに行くと、似たようなサイズの子と
(トイプーでないことが多いらしい・・・)お相撲をしてるようです♪
by AZUL (2006-07-12 22:58) 

かほりん

お相撲・・・ですよね、やっぱコレ!!(笑)

ごんたくんもするんですか、お相撲。(^^)
とってもかわいくて、周りの人たち(主にワンコママたち)の拍手を浴びましたよ〜。熟年のオバサマたちに「ほら、早く写真撮りなさい!」なんて言われて、急いで携帯を取り出しました。
by かほりん (2006-07-12 23:25) 

gongonkinokonchan

こんにちは。うちは母ちゃん(私)とビーグルのきの子がshallweしてます。(*^_^*)トイプーもビーもジャンプ力すごいですからね。なぜか直立するんです
by gongonkinokonchan (2006-07-13 01:45) 

かほりん

ごんたときのこさん、ナイス&コメントありがとうございます!

そう言えばフランビーは、よく二本足で立ち上がるんですよ。
そのうち歩き出したりしないかしら。とか思ってます。
もし二本足で歩けるようになったらテレビに出して、自分のメシ代は自分の*足*で稼がせよう。(笑)

しかし、ママとワンちゃんがshallweとは・・・想像したら笑えましたよ〜。私がやったら、確実に*お相撲*だ。( ̄_ ̄;)
by かほりん (2006-07-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。