SSブログ

庭で花火。 [愛犬フランビー2006]

オトナだけの家に何故か余った花火。
突然「花火をやろう!」ってことになり、義父母と義妹夫婦、そして我々夫婦とビッケとフランビー、家族総出で庭に出ました。

フランビーはダンナに抱っこされていましたが、かなりなビビりようで、ダンナにしがみついていました。

ふと見ると、義母に抱かれていたはずのビッケの姿がない?!
・・・と思ったら、フランビー以上にびびって、家の中に逃げ込んでしまっていました。

ビッケ、目が赤く光って、銀河鉄道999の車掌さんみたくなってるよ。(ふるっ)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

AZUL

花火したいなぁ・・・・
花火大会のうちあげ花火は平気だったごんたですが、
手持ち花火はどうなんでしょうね?
今度やってみよっかなぁ・・・・
by AZUL (2006-08-20 10:11) 

かほりん

* AZULさん *

手持ちの花火は、打ち上げ花火とはまた違った味を持っていますよね。私は線香花火が好きだったりします。(地味?)
ごんたちゃん、意外にも間近で見る花火は怖かったりして?!
by かほりん (2006-08-20 10:16) 

けろこ

しまった!銀河鉄道999に反応してしまった〜
そしてまた、がしがしコメントまた書いてしまったヘ(-ε- ;)ノ
←最近のコメントのとこのけろこさんへが異様にあった事を変に思われてないだろうか???すいませんねかほりんさん
今日はホントのホントにまた!ここでしおり終了です
(しおりって機能ありませんよね・・)
by けろこ (2007-01-15 18:11) 

かほりん

* けろこさん *

銀河鉄道999に反応するとトシがバレますよ〜。( ̄0 ̄)
しおりって機能、いいですね。欲しいわ、私も。(^^)b
by かほりん (2007-01-16 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡山へ帰省。大きくなりましたよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。