SSブログ

プードル祭り。 [愛犬フランビー2006]

お散歩コースの中間地点にある、スーパーの前の広場。
いつもいろんな種類のワンちゃんたちが集まっていますが、この日は申し合わせたかのようにプードルだらけになりました。

いつものように、5.5kgのルイくんとハッケヨイノコッタ!
今日は他のプーちゃんも観戦してるよ。

手前がモモちゃん。
フランビーはモモちゃんが気になるのに、モモちゃんはフランビーに興味なし。
奥のシルバーとブラックのプーちゃんは、母娘だそうです。

本日最小のプーちゃん。
成犬なのにチワワみたいなサイズで、フランビーが踏んじゃうんじゃないかとハラハラドキドキでした。

 

ちなみにちらっと見えてるチワワちゃんはこの最小プーちゃんと同じ家の子で、ちょっぴり太め。

ダンナがこのチワワちゃんをなでながら「キミは美味しそうなものいっぱい食べてそうだね〜」と言っているのを聞いていい表現方法だなぁと夫ながら感心してしまいました。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

miux2

ハッケヨ~イ!の写真がとても好き~♪
私の頭の中では”シャ~ル♪ウィ~~ダンス!”
の音楽がなぜかリピート状態!
お相撲っぽいけど、社交ダンスっぽくもアルと思うのだぁ
それにしてもフランビーちゃんの尻尾はスゴイ!
あの尻尾の写真を見ると~
”オイシソウダナ銀の皿~♪食~べて見たいな銀の皿~♪”
の曲が私の頭の中で鳴り響くのです(笑)
(銀の皿”のCMに出てくるプ~ちゃんの尻尾も楕円でフワフワ~)
by miux2 (2006-09-11 00:32) 

かほりん

* miu-miuさん *

いつもナイス&コメントありがとうございます♪
だいぶ前に「Shall we ダンス?」というタイトルでほぼ同じ写真を載せたら「お相撲」って言われたので、今回は最初からハッケヨイ!にしてみました〜。
誰とでもするわけじゃないですよね、これ。

尻尾は完全にオケツより大きくなりました。どこまで大きくしたら気が済むんでしょう、私。
by かほりん (2006-09-11 09:15) 

由希ん子

ハッケヨイの写真、いいですね〜。
下のタイルが丸く並んでるので、なんとなく土俵のイメージもあるし。(笑)
こうしてワンちゃんがいっぱい集まる場所って、
一人っ子のワンコにとってはとてもいい社交場ですよね。(^^)
うん、フランビーちゃんの尻尾、ホントに丸くて大きい♪
by 由希ん子 (2006-09-11 15:10) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ほんとだ!タイルが土俵みたい!!(笑)
気付きませんでした・・・あ。ということは、フランビーが負けそう?!

ここの広場はいろんなタイプのワンちゃんが集まるので、フランビーの社会勉強に役立ってます。ここでお友達もたくさんできましたよ♪
by かほりん (2006-09-11 18:16) 

tonpoo

いいな~ちゃんとお友達と仲良くしてくれて・・・
ノジは自分がイヌだってこといまだに気付いてないので
ワタシにはまったくイヌ友がいません・・・
ブログで初めてイヌ友が出来たの^^;  
でも・・・オフ会あっても参加できないよぉ~(大泣)
by tonpoo (2006-09-15 02:20) 

かほりん

* tonpooさん *

コメントありがとうございます♪
フランビーは人間よりワンコのほうが好きなようなので、イヌの自覚があるのかな・・・???

ノジーナちゃんはきっとtonpooさんがいればイヌ友なんていらない!って思ってるんですよ。
でも本当に気の合うワンコがいたら、心を開くかもしれないですね。
たまに「他の子はダメだけど、フランビーちゃんだけは好きなのよ〜」っておっしゃってくれる方もいますし♪
by かほりん (2006-09-15 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。