SSブログ

Happy Halloween♪ [愛犬フランビー2008]

というわけで、今日はハロウィンです。
今年は撮影に時間をかけませんでしたが、お友達のおかげで楽しいカードが作れました♪
※ 撮影会の様子はコチラ



衣装も可愛いし、満足〜♪



ノジーナちゃんの魔女っこセットもお気に入りです♪



撮影会も大成功!




<関連記事>

2006年ハロウィン
2007年ハロウィン
nice!(17)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 27

yukarin

カワイイカワイイ!
今年も大成功ですね♪
フランビーくんだけのカードなら、
2番目の写真が特に好き♡
こうして見ると、ペツパラさんの仮装衣装?って、
お手ごろ価格で可愛くて、やっぱりいいですよねー。

ごんちゃんとノジーナちゃんも加わった3ショット、、
とーってもうまく撮れましたね♡
ドッピーだったらヘラヘラ笑いすぎるので、
こんなにピシッと決まらなかったでしょうね(^o^;
by yukarin (2008-11-01 01:45) 

まったりまゆたん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
可愛い!可愛い!
全部可愛すぎ~~~~
私も2枚目が一番いい!!
でもあんなにたくさんのフランビーくん・・
よくつくれるね~ 流石ですね♪
カボチャボールキャッチして走ってる姿が特に
グラッときちゃうよ~
去年は帽子だったけど
今年はおズボンがカボチャになってって
キュートだよね!
とにかく今年も超可愛すぎです。。。
↑くどかったね・・・ m(._ _*)m ゴメンネ
by まったりまゆたん (2008-11-02 09:14) 

miacat

おっ♪可愛すぎ~。
2枚目のカードいい~
3ショットも決まってて素敵なカードができましたね。
かぼちゃのおパンツ・・・似合いすぎてない(爆)
by miacat (2008-11-02 11:11) 

GOMIMA

みんな可愛いで~す♪♪♪
フランビーくんがいっぱいのもいいしぃ~~~
かぼちゃをくわえて走ってる姿が!(^^)!
お友達とご一緒のもいい感じに・・・(^_-)-☆
素敵なカード♪♪♪
by GOMIMA (2008-11-03 00:09) 

もばいぬさん

私もゆかりんさんと一緒です。
二番目のカード、、、好き、、欲しい!笑
我が家は結局ハロウイーンイベントは無かったです、、、
そろそろ年賀状の用意しないと、、、と思うのですが、
集合写真に挑戦する元気がまだなくて、、、、
とにかく、協力が必要なので、息子の予定と相談、、、笑

by もばいぬさん (2008-11-03 02:00) 

ロビナギ

ほぉ~見事、見事!
実に鮮やかです~♪
3ワンズがずらり、みなカメラ目線でばっちり。
これぞプロのショットでござる。

すごいな~フランビーさん、かぼちゃのズボン
ですか~!(爆)
オシリがふんわりしてかわいいし笑える♪
はずんでるたくさんのショットも
フランビーさんらしさが出てて楽しめますね!

フランビーさんは別格として(笑)、
ごんたちゃんもノジーナちゃんもいいモデルさんだわ♪
こういう子たちだと、こんなにかわいい写真が
撮れるのね~
ごんたちゃんの首元のひらひらが妙におかしくって◎♪
by ロビナギ (2008-11-04 18:57) 

miacat


>かぼちゃのおパンツ・・・似合いすぎてない(爆)
これじゃ~似合ってないみたいだね・・・
似合いすぎじゃない??って言いたかったの・・・
by miacat (2008-11-04 23:00) 

なぴなぴ

ハロウィン、今年は何事もなく過ぎちゃいました。。。
どれもこれも素敵ですね(o≧∇≦)o
市販のポストカードみたいです☆
売ってたら絶対買っちゃいます(*^▽^*)
みんなかわゆ~い♪♪

by なぴなぴ (2008-11-05 01:06) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
直前まで写真撮ってなかったので今年はハロウィン写真は半分諦めていましたが、みんなのおかげで楽しいのが撮れました♪
撮影待ちの間に撮った写真を有効活用したのが元気あっていいですよね。(^^)b
ペットパラダイスのなりきり系は可愛くて好きですけど、フランビーのピッタリサイズがないのでそれが困りものだわ・・・。

ドッピーちゃんはあのヘラヘラがいいのよ〜♪(^^)
by かほりん (2008-11-05 08:35) 

かほりん

* まったりまゆたんさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
可愛いを連発してくれてありがと〜!(^^)/
今年は写真撮るのがギリギリだったので送れなかったわ・・・。(^^;;
去年と同じ衣装だと遊んでる姿は撮れなかったと思うので、今回のこの衣装はいろんな意味でナイスでした♪
ちょっとオシリが大きいのも可愛いですよね!うふっ。
by かほりん (2008-11-05 08:40) 

かほりん

* miacatさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
いつもは納得のいく写真が撮れるまで何度も撮影に出かけたりしてたんですが、今年は一発勝負!
お友達のおかげで可愛い写真が撮れました〜♪
3ショットもなかなか大変なんですよ〜。
飼い主三人で大騒ぎでした。(笑)

二度の登場、ありがとね。
伝わってましたよ、「似合いすぎ」って♪ど〜も♪
カボチャのおばんつ、かなりポイント高いですよね!
by かほりん (2008-11-05 08:43) 

かほりん

* GOMIMAさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
カボチャのクッション?は魔女っこ衣装を揃えたときにオマケでもらったんですが、今回の写真的にはかなり重要なポジションですよね。
まさか投げられて使われるとはって感じで。(笑)

お友達とも無事並んで写真が撮れて良かったです。
なかなか3ワンで撮るのって難しいですね〜。(^^;;
by かほりん (2008-11-05 08:48) 

かほりん

* ロビナギさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
いや〜、フランビーだけを撮るのと違って、ホント、集合写真は大変ですよね〜。
飼い主の努力の甲斐あって、見事カメラ目線撮影に成功しました!(^^)v
こういう集合写真は、フランビーはあまり向かないんですよ〜。
他のワンコが気になっちゃうんです。(^^;;
ごんちゃんだけは微動だにしないので、ホント、偉いの一言です!

今回のフランビーの衣装は、フランビーらしさが最大限出てますよね♪
遊んでる姿もチョー可愛かったです。うふっ
by かほりん (2008-11-05 08:52) 

かほりん

* なぴなぴさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
うちもフランビーの写真がなければハロウィンなんて何もしないんですけどね〜。(笑)
今年は一人で写真を撮りに出かけなかったので、お友達のおかげで可愛い写真が撮れました♪(^^)v
by かほりん (2008-11-05 08:54) 

由希ん子

可愛い〜♪
やっぱりでんこさんからのハロウィン衣装は最高ね。
お尻のモコモコがたまりませんわ〜。(#^^#)
by 由希ん子 (2008-11-05 11:45) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
オシリモコモコが可愛いですよね!(^^)
でも座ってるとその可愛さが表現出来なかったので、今年は遊んでる姿にしてみました〜♪
by かほりん (2008-11-05 11:59) 

かほりん

* ニザエモンさん *

ナイスありがと〜♪
by かほりん (2008-11-06 14:12) 

モコ

(ノ*´Д)ノびっ栗!!
フランビーくんがいっぱいのカードに!!
こんなにいっぱいフランビーくんがいたら
凄い楽しい(>w<*
それにこの衣装もお尻がカボチャで可愛い~♪
by モコ (2008-11-06 15:37) 

かほりん

* モコさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
秋だけに、びっ栗?(笑)
もらった衣装を活かすためには、これくらいいっぱいのフランビーが必要でした。あは。
オシリが可愛いですよね♪
by かほりん (2008-11-08 08:51) 

かほりん

* chakoさん *

ナイスありがと〜!
by かほりん (2008-11-09 11:00) 

かほりん

* nyoroさん *

ナイスど〜も♪
by かほりん (2008-11-17 22:24) 

くるんぱママ

お~!
カードの完成品!!
かぼちゃフランビーさんカワイイ~♪

こうやって見ると、10月には『ハロウィン』があったのよね~ってつくづく思います。
毎年の行事を振り返るのも楽しいですよね~!!
写真も撮るだけじゃなく、カードで形にする!って素敵!


by くるんぱママ (2008-11-22 02:40) 

tonpoo

かわいいかわいい
なんてかわいい魔女っこちゃんなんでしょうねぇ・・・おほ。

あ!もちろんかぼちゃさん達もかわいいですよ(汗)
by tonpoo (2008-11-22 23:46) 

かほりん

* くるんぱママさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ハロウィンなんて昔は関係なかったのに、すっかりイベントの一つになっちゃってますよ〜♪
これもフランビーのおかげ(?)ですね!
そうそう。ブログに記録して、振り返るのも楽しいですよ〜♪
カードは玄関に飾ったり、お友達に配ったりしています!
あ、あと、行きつけの美容院に毎回持っていって、飾ってもらってるの。(^^)v
by かほりん (2008-11-26 10:09) 

かほりん

* tonpooさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
最初の「かわいい」2連発には、カボチャさんたちは入ってないのね。(-_-;
えぇ、確かに魔女っこノジちゃん、可愛かったですよ。
私の持参した衣装のおかげでね!ふふふ。

またコスプレ大会やりましょうね〜!(^^)/
by かほりん (2008-11-26 10:11) 

かほりん

* ichikoさん *

ナイスさんきゅ〜♪
by かほりん (2008-12-06 22:15) 

かほりん

* ぽちこさん *

ナイスありがとうございます!
by かほりん (2011-12-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。