SSブログ

ハート型のはんこ。 [小ネタ]

小汚いハンコですが、ハート型なの、わかりますか?



コレが・・・以前ちょこっと触れました、従姉がどこかのお土産屋で見つけて買ってきてくれた、私の下の名前が刻印されたハート型の印鑑です。

ペンなどを入れている入れ物の奥にあるのを、別のモノを探しているときに偶然見つけました。印鑑ケースに入れられずハダカ状態で。すでにどこの認め印でもないとはいえ、なんとも雑な扱いです。(笑)

でもハート型の印影はカワイイんですよ〜。



あるようでなさそうな私の下の名前のハンコ、よくぞ見つけてくれました!
そしてこんなオモチャのふざけた印鑑で過去に銀行口座を開いたことのある私、チャレンジャーです。あは。

ちょうど良かったので、コレに入れました。



なんか色も合ってるし。
ちょうどいいついでに、ピンクのスタンプ台も使っちゃおう♪

【小ネタ】時はコメント欄をクローズします

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

ナイスありがとうございます!
by かほりん (2009-05-28 10:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。