SSブログ

イルミネーション、失敗?! [Diary2009]

今年で4回目となる我が家のイルミネーション。
どうなったかと言うと・・・



ん〜、失敗か?!

というわけで、ゴルフの練習から帰ったダンナに、夕方、イルミネーションを付けてもらいました。



帰ったばかりだというのに相手をしてくれないものだから、不満顔のフランビーさん。



オープンスペース(またの名をゴルフ練習部屋)にまわって、ダンナの姿を確認。



今年は密度を濃くするために細くらせん階段に巻き付けてみましたが、どうも一昨年昨年に比べてイマイチな出来映え。電飾の本数は一緒なのに・・・

 「わ〜、電飾が足りなかった!」

的な感じに見えて失敗です。(笑)
でもこれを見てちょっと別のデザインが閃いたので、後日ダンナに手直しをしてもらう予定・・・乞うご期待!?


次に続く予定のため、コメント欄はクローズします

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございます♪(^^)/
by かほりん (2009-12-18 21:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。