SSブログ

ハハの初・嬉しい事。 [親孝行自慢]

岡山から帰った翌日、実家のハハからこんなメールが来ました。



そして5日後、送られてきた新聞は・・・コレ!!



おぉっ。カラーページ!しかも本当にセンターポジションだ!(笑)

この写真は一昨年の1月、雪遊びのためだけに帰郷したときに撮ったもの。モデルさんの良さもさることながら、バックのお正月用の生け花もハハ(生け花の先生です)が生けたのだから本格的なはずです。

では、もう少しアップでご覧いただきましょう♪



そう言えば年末に「印刷してほしい写真があるの〜♪」とハハからお願いされ送った写真は、新聞に投稿するためだったのね。今ナゾが解けました。(笑)


特にオチもないので、コメント欄はクローズします

nice!(19)  コメント(1) 

nice! 19

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2010-02-07 22:28) 

仲良し三人組♪モデル撮影♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。