SSブログ

チャオのDECOチョコ。 [オリジナルグッズ]

ようやく出来上がりました、チャオのDECOチョコ(オリジナルのチロルチョコ)♪



というわけで、昨年はバレンタインデーに向けてフランビーのDECOチョコも作りましたが、今年は作らないことに。

でも待てよ?
昨年ハハのためにチャオのDECOチョコを作ったら、嬉しそうに「生け花の生徒に配った♪」と言ってたっけ。

一応念のため「今年もいる?」とメールをしてみると、「いる。」と。
一応念のため「二箱いる?」と再度メールをしてみると、「いる。」との返事が。

仕方がない、作ってあげましょう。
しかし、昨年はリフォーム関係でやたらと実家に帰ったわりにはチャオの写真はなく、昨年とかぶらないよう気を付けながら古い写真より探しましたよ、ハハの気に入りそうなものを。

一つは、昨年のお盆に撮ったオーバーオールを着ての2ショット写真



一つは、一昨年のお盆に撮った浴衣の写真から。



そして、さらに遡ること一昨年の冬。雪遊びのためだけに帰省したときの写真から。



これらの写真3枚で6デザイン。
今年はミルク味だけでなくコーヒーヌガー味もあったので、2種類の味で注文(2/22現在、ヌガー味は終了し、ミルク味、ホワイト&クッキー味、きなこもち味から選べます)。

現物は我が家に送られてこないので出来上がりはわかりませんし、「届いた」以外の連絡は何もないので写真の選択が良かったのかどうかもわかりませんが、恐らく喜んでくれたことでしょう。

ちなみに、編集画面はこんな感じ。



編集中のデザインに使われている写真は、できるだけ写真の横幅を使いたかったので、自分で背景色を付けた画像を用意しました。編集画面にて背景色は付けられないのでご注意ください。



是非皆さんもDECOチョコを作ってみてはいかがですか?
ホワイトデーにはまだ間に合います!(2/22現在)



特にオチもないのでコメント欄はクローズします

nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2010-03-08 11:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。