SSブログ

春のゴルフ練習。 [ワンコ同伴ゴルフ]

ナナメにびよ〜んと飛ぶ犬。



というわけで、会社のコンペが近いため、利根川ファミリーナインゴルフコースへ。



ここはニッソーカントリークラブの敷地内にあります。
例えば、利根川ファミリーナインGCのコースの隣にニッソーCCの練習グリーンや練習バンカーがあったり、この菜の花の咲く道路を挟んで左側がニッソーCC、右側が利根川ファミリーナインGCだったり。



なので、ニッソーCCに来た方にもフランビーは声をかけていただいたりして、嬉しい限りです♪



ギョギョッ!!
菜の花も咲いてすっかり春めいたと思いましたが、まだまだ枯れ芝には要注意のようです。トホホ。




特にオチもないので、コメント欄はクローズします

nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2010-04-20 11:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。