SSブログ

五月のゴルフ練習。 [ワンコ同伴ゴルフ]

ツツジが咲く利根川ファミリーナインゴルフコースへ。



というわけで、ダンナのゴルフの練習にお付き合い。



最初のホールから全力で走りまわるフランビーに「後半バテても知らないよ〜」なんて言いましたが、ところがどっこい。



この調子で18ホール(9ホール×2周)すべて、バテることなく元気に走り続けました。

こんな楽しそうな姿を見ると・・・



行くまでの重い腰はどこへやら。
早起きして練習に付き合ってあげた甲斐があったってもんです。

フランビーさんにとっては・・・



ゴルフなんて全く興味がないご様子ですが。(笑)

でも・・・



楽しければいっか♪



お疲れ様でした・・・自分。オホホホ。
nice!(15)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 22

kokomokodog

ほんと、楽しければいいか!ってぴったりの、フランビーくんのご機嫌笑顔ですね~♪
暑くなってきたので、早朝おでかけじゃないと、しんどいですよね、、
私はいつもおでかけが午後から、、になってしまうので、
そろそろ早型に切り替えないと、、、(^_^;)

by kokomokodog (2010-06-29 09:37) 

NICOパパ

フランビーくん楽しそう♪
やっぱりワンコって走るのが好きなんですね〜!
基本、怠け者じゃないんでしょうね。
こんなにはしゃいでいる姿をみると
しみじみ早起きして良かった〜って思えるでしょうね。
その気持、よくわかります。^^
by NICOパパ (2010-07-01 17:42) 

まったりまゆたん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
お久しぶりぶり~~~
お元気そうで!!フランブーくんも!!
私もなんとか・・・・
新しく仕事を始めてなかなか疲れてPC触ってなくて。。。
気持ちよく走ってるフランビーくん、相変らず可愛いですね~
モコモコまん丸尻尾もいつもながらブラボーだし~
ゴルフってやっぱり朝早いから眠いのかな・・・?

なんだかあっという間にもうすぐ夏休みだね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頑張って更新しなくっちゃ~
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
by まったりまゆたん (2010-07-02 00:53) 

kokoa

ゴルフ場でのフランビー君はホントにいつも楽しそうです
18ホール元気いっぱいでうらやましい位です
楽しいのが1番ですね(^。^)
9カット割されている真ん中の後姿のおちり&しっぽの
かわいさに目がくぎ付けでした~♪
by kokoa (2010-07-04 23:44) 

由希ん子

わ〜、フランビーくん楽しそうに走ってますね。(^^)
うんうん、この笑顔が見られるなら、
早起きもなんのそのですよね〜。
by 由希ん子 (2010-07-05 09:30) 

かほりん

* kokomokodogさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
もうゴルフ練習はブログのネタとしてはマンネリ化しちゃってるんですが、
やっぱりこの楽しそうな姿は、出かけて良かったなーって思わせてくれます。(^^)
何より、ダンナがこれらの写真に癒されることでしょう。(笑)

もうワンコのお出かけは朝からじゃないと厳しいですね。
昨日お出かけしましたが、汗だくになり、あっという間に化粧がハゲました。(笑)
by かほりん (2010-07-06 00:30) 

かほりん

* disney_athletesさん *

ナイスどーも!
by かほりん (2010-07-06 00:31) 

かほりん

* なぴなぴさん *

ナイスてんきゅー!
by かほりん (2010-07-06 00:32) 

かほりん

* RainbowSisterさん *

ナイスありがとーん♪
by かほりん (2010-07-06 00:33) 

かほりん

* NICOパパさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
フランビーの楽しそうな様子、伝わりましたかー♪(^^)v
普段フランビーはロングリードにしても私たちから離れることはないですが
ゴルフ場だけは8mでも足りないくらい走り回るんです。
本当にゴルフ場が好きみたい♪
ナマケモノは私です。(笑)

もう暑くなったので、ワンコのお出かけも朝早くがいいですね!(^^)b
by かほりん (2010-07-06 00:36) 

かほりん

* keep-9さん *

ナイスどもども♪
by かほりん (2010-07-06 00:36) 

かほりん

* まったりまゆたんさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
お久しぶりぶりすぎじゃな〜い?(笑)
元気ですよ、フランブーも。← 名前ヘンだよ〜。ぷっ
忙しいみたいだけど、無理せず・・・でもお弁当、楽しみにしてるね♪

そこそこ早起きだけど、恐らく日頃のまゆたんさんの起床時間よりは遅いと思うわ。
でも暑くなるとワンコも熱中症がコワイから、
これからの季節は朝早い時間の活動の方が安全♪
で、フランビーも私も、帰ったら昼寝です。(笑)
by かほりん (2010-07-07 00:24) 

かほりん

* c_yuhkiさん *

ナイスありがとうございます!
by かほりん (2010-07-07 00:24) 

かほりん

* mapleさん *

ナイスありがとさん♪
by かほりん (2010-07-07 00:25) 

かほりん

* kokoaさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
フランビーって普段はロングリードにしても私たちの側から離れないんですが、
何故かゴルフ場だけはリードが足りないくらい遠くまで走るんですよ。
本当にゴルフ場が好きみたい。
だったら私も頑張って付き合わないとね。(^^)b

お♪kokoaさん、お目が高い!
私もオシリ&シッポの写真、お気に入りなの〜♪
ちょっと脚が曲がってるところが、楽しさを表しています。(^^)v
by かほりん (2010-07-07 00:28) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
基本、お散歩ではトボトボ歩きのフランビーですが、
何故かゴルフ場では楽しそうに走るの。
普段お散歩しないんだから、ゴルフのときくらい頑張ろう!って思って
起きて*あげて*ます。(笑)

ゴルフの練習はお昼には終わるので、昼食後はお昼寝タイム♪
だから私もフランビーも、早起きでも文句言わないのかも。あは。
by かほりん (2010-07-07 00:30) 

かほりん

* チョコママさん *

ナイスありがとサン!
by かほりん (2010-07-11 21:15) 

yukarin

ほんとほんと、フランビーが&ドッピーが)楽しければ
私たちはそれでいいよね(笑)
っていうか、このコたちが楽しくないなら、付き合わないと思うし(爆)
だって夏は暑いし、冬は寒いし、春ならいいかと思えば、
4/23だって真冬の寒さだったりするしねーーー(爆)

フランビーが本当に楽しげに走っていて、見ているこちらも
嬉しくなるね♪
ゴルフ場の敷地内に家を建てるの、、千葉のほうにある、、
あれ買っちゃえば(笑)
by yukarin (2010-07-12 19:12) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
そうよね、フランビーやドッちゃんが楽しくないなら付き合わないわよね。(爆)
今年の4/23はホント、ひどかった。アハハ。
それでもあの日はフランビーはちょっと走れたから良かったけど、
ドッちゃんはお散歩も出来なかったから、つまんなかったよね。
誰かさんが天気は大丈夫って自信たっぷりに言うもんだから・・・ゴメンね。えへっ

真面目に、ゴルフ場で暮らしてもいいかと思っちゃうくらい。
もちろん、かずぴーのためではなく、フランビーのためによ!
だってこんなにフランビーが楽しそうなのよ〜。
普段のトボトボ歩きを考えたら、なんてシアワセだろうって思います。(^^)
by かほりん (2010-07-15 17:34) 

miacat

お散歩嫌いなふらんびーくんがこんなに楽しんでたら、親としては嬉しいよねー。
ふらんびーくんの健康面にもプラスになるし、かずぴーさんはゴルフが楽しめるし、かほりんさんは・・・・ビールがうまい(爆)ってことで、みんな幸せ~
by miacat (2010-07-20 18:52) 

かほりん

* miacatさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
私とフランビーは普段引きこもり生活してるから、
ゴルフに連れ出されるくらいがちょうどいいかも。(笑)
しかもビールが旨いからねー♪ホホホ。(^^)
by かほりん (2010-07-22 19:43) 

かほりん

* chakoさん *

ナイスてんきゅ〜♪
by かほりん (2010-07-30 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。