SSブログ

ナナミンからの手紙。 [小ネタ]

三歳児ナナミンからお手紙が届きました。

さて問題です。
ナナミン画伯は何を描いたのでしょう?!



というわけで、可愛らしい絵とともに、姪っ子からの嬉しいお手紙♪
どうやら父の日に「ナナミンと分けてね」とプレゼントしたキーホルダーが早くもナナミンの手元に届いたらしいです。



その内容は・・・



エンピツで書かれた文字らしきものがナナミンからのメッセージ。
ママの代筆がなければ解読不能でした。(笑)

こんなにもまったく字が書けないのに、何故か・・・



「な」だけは書けるらしい。
ナナミン、頑張って早く「み」も書けるようになれよ〜!


<絵の答え>

しまじろう」でした〜!




小ネタ時はコメント欄はクローズします

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございます!
by かほりん (2010-08-07 10:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。