SSブログ

ビッケのでっかいオリジナル切手。 [オリジナルグッズ]

急遽、でっかいビッケ切手を作りました。


※ 仕上がりイメージです

というのも・・・この日、義母から電話があり「最近ナナミンと手紙のやり取りをしてるんよ〜」と。

もちろん字を書くことはまだまだ初心者のナナミンさんですから、ナナミンから来る手紙は読めないらしいのですが、義母から送る手紙はひらがなで書けばそれなりに読めるらしく、ナナミンが待っているから手紙を書かなくてはいけないと。

ふむふむと聞いていると、本題はここから。
ある日、ナナミンママ宛ての手紙にうっかりビッケ切手を貼ったところ、ナナミンが「これはビッケが貼ってあるからナナミに来た手紙だ」と言い張り、以後、ナナミン宛てにはビッケの切手を貼ることになったとのこと。

あぁ、そこまで聞いてわかりましたよ。
お義母さん、ビッケの切手が無くなったのですねー???

というわけで、フランビーもまだ作ったことのない、大型の80円切手を作ってあげることに。

オリジナル切手はフレーム切手 オリジナル切手作成サービスにて作ることが出来ます。


※ デザイン画面より

お盆帰省中に岡山の実家に到着するように、写真やデザインの検討もそこそこに急いで注文しましたが、注文直後に届いたメールには「3週間後にお届け」の文字・・・おそっ!!

でも結論から言うと、2週間で義母の手元に届きました。
今回は同じデザインで2シートをオーダーしましたが、これも無くなるのは時間の問題のような???

次回はすぐにオーダーできるように、デザインを考えておこうと思ったイイヨメなのでした〜♪


特にオチもないのでコメント欄はクローズします

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございます!(^^)/
by かほりん (2010-09-02 18:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。