SSブログ

お土産はレターセット。 [親孝行自慢]

ナナミンと手紙のやり取りをしているという義母に、お土産に手作りのビッケレターセットを作りました。



これは封筒。
折って、のり付けすれば出来上がり。

でも、自分で作っておいて何ですが・・・封筒の形に切り取るのが面倒くさっ!
よって、「自分で切ってね!」とA4用紙に印刷しただけの状態で渡しました。セルフサービスです。うふ。



「これはナナミン喜ぶわ〜。ナイショにしとこ!」と義母。
ちょっとした親孝行になったかな?!


ナナミンさんには、私も2通ほどお手紙をもらっているので、「またお手紙書いてね」とレターセットを含む文具セットを用意。



リラックマシリーズで揃えてみました♪
右側のシールは、入園&誕生日祝いをプレゼントしたときに好評だった着せ替えシール。エンピツはキャップの数に合わせて三本です。


で、最近お手紙を書くのがマイブームなナナミンさん。
早速リラックマのレターセットで手紙を書いてくれました♪

私ももらいましたが、代表してダンナがもらった手紙をご紹介。



右下をよーーーーーーっく見てください。
これ、ナナミンが書いた・・・



かずぴーです。上手でしょう?(笑)
似顔絵を描いてくれるほど、ナナミンとかずぴーは仲良しに。

何度も言いますが、前回ビッケの大事件があり絶対に懐かないと誰もが思っていただけに、これは奇跡なのでした〜。


<おまけ>

ナナミンのリクエストにより、義母が描いたビッケ。



な、なんか特徴とらえてる!!!(笑)


パンチに欠けるオチなのでコメント欄をクローズします

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2010-09-09 21:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。