SSブログ

古希祝い。 [親孝行自慢]

【本日豪華二本立て!デシタ】

義父の古希祝い、ナナミンママとサプライズを計画!



というわけで、写真撮影大会の後、「ランチを食べに行こう♪」と義父母を連れ出し、プチ祝いをしました♪

本当はナナミンパパも一緒が良かったのですが、私たちの帰省時期とパパの仕事の都合が合わず。(涙)直前まで食事会は年末にしようか悩みましたが、年末は年末で何かと忙しいだろうと、ナナミンパパには申し訳なかったですが、お祝いの食事会を決行しました。

場所は3年前のこの日、義母の還暦のお祝いをした梅の花
今回は結納などで使われる一番良いお部屋で、前回以上にゆったりと食事が出来ました♪

おじいちゃんにお祝いのお花を渡す、孫のナナミン。



ナナミンママが先に家を出てお花を買ってきてくれたのですが、ナイショなのに・・・

 「お花買いに行くのーーーーー!!」

と大声で玄関を飛び出したナナミン。
それを聞いた義母は「なんのこっちゃ」と思ったらしいです。(笑)

また、出かける直前におじいちゃんにお手紙を書いてもらったんですが、それも「今渡す!」とおじいちゃんを探し出すナナミン。もちろん、その隙に手紙を没収しましたさ。

そんなナイショ事が出来ない三歳児ナナミンは、お料理が出てくる前に耐えきれず・・・

 「おじいちゃん、ハイ、お土産!」

と花束を渡してしまい、慌てて写真を撮ったのでした。あは。

お義父さん、これからも元気で長生きしてね♪


※ ナナミンが持っている写真はお店のサービスで撮ってもらったものです。

お祝い事の度に撮っている家族写真は、年末、ナナミンパパも一緒のときに撮ることに。
私のデザインした還暦Tシャツが好評だったので(思いの外、売れた♪)、今度は紫色で古希Tシャツ作っちゃおうかな〜?!


特にオチもないのでコメント欄をクローズします

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2010-09-17 21:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。