SSブログ

楽しみにしていた花火なのに。 [Diary2010]

超ご近所で、花火・・・我が家の屋上からバッチリ見えます♪



というわけで、二日間行われるご近所の夏祭り。
この両日、20時から5分間だけ上がる花火を毎年楽しみにしています。

この夏祭りで「フランビーと花火」の写真が撮りたい私。
今回は二日目に気合いを入れて写真を撮ろうと、一日目は5分間の短い時間に構図決め(冒頭の写真)。肩車で撮ることを決定し、撤収。

気付くと、流山(千葉県)方面、守谷(茨城県)方面でも花火が上がってました♪



米粒ほどでしたけどね〜。


で、翌日、屋上に三脚を持っていき、ピントも合わせ、花火が上がる20分前からスタンバっていたのに、20時を過ぎても花火が上がる気配がありません。



そして20時15分を過ぎた頃、「今日は花火は上がりません」と放送が!!ガーン!

仕方がないので、「フランビーと月」の写真を撮り・・・



今年の夏祭りは終わりましたとさ。

あぁ、不完全燃焼・・・シクシク。


特にオチもないのでコメント欄をクローズします

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2010-09-17 22:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。