SSブログ

自慢の”息子・娘”です?! Part 2 [親孝行自慢]

以前、ビッケとフランビーの2ショットが新聞に載りましたが、今回また載ったとのことで、義母から新聞が送られてきました。


※ 2010年10月6日 山陽新聞より

というわけで、お盆に撮った浴衣の写真が新聞に載りました。

<拡大>


どうも話を聞くと、写真を募集しているわけではなく、義母が勝手に山陽新聞に送っている模様。掲載が決まったら新聞社から連絡が来るそうです。

新聞に載った日は、朝から「新聞見たよ〜」と電話がたくさん来たとか。
義母から「朝から忙しかったわ〜」と嬉しそうな声で電話があり、また少し親孝行出来たかな?と私も嬉しくなりました。

ちなみに、電話で「隣が金魚なんよ〜。金魚が”娘・息子”ってなぁ。」と笑っていましたが、新聞が届いてビックリ!

10年前に買った金魚が、今では体長25cmですよ?!
ビッケより長く生きてる上にジャンボな金魚・・・これはもう間違いなく「家族」ですよね。(笑)

それにしてもお義母さん。
もうちょっと気の利いたコメントはなかったんでしょうか。

「浴衣を着せられて」って・・・。ガーン!
しかも「暑いワン」って、涼しく冷やした部屋で撮影会をしたじゃないですか〜。
ちゃっかりビッケだけ可愛い笑顔の写真にしちゃって〜。

んもう、お義母さんったらぁ〜!(笑)


特にオチもないので、コメント欄はクローズします

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2010-10-31 21:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。