SSブログ
Diary2007 ブログトップ
前の5件 | -

嬉しいいただきもの♪ [Diary2007]

フランビーさん、フランビーさん。
そこで何をしているのかな?

続きを読む


nice!(12)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

Merry Christmas!! [Diary2007]

先日柏の葉公園で撮った写真を1枚にまとめてみました。
というより、面倒くさかったので1枚にまとめてしまいました。
デザインの構図とか考えずに行き当たりばったりで作ったのでゴチャゴチャしてますが、一応クリスマスカードということで。えへ。

ちなみに、今年は双方の両親からクリスマスの写真が送られて来なかったので、フォローもせず、ビッケとチャオのクリスマスカードは作りませんでした。

続きを読む


nice!(14)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

北京オリンピック大会。 [Diary2007]

WiiFitを体験した翌日は、いつもの同期メンバーが我が家に集まりました。


※ ブレブレ写真ですが、可愛かったので採用♪

続きを読む


nice!(11)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

クリスマス直前 WiiFit&たこやきパーティー♪ [Diary2007]

会社の同期で友人のなみき家に、フランビーと一緒に遊びに行ってきました。
電車に乗って・・・そう、先月購入したカートの出番です!

続きを読む


nice!(12)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

イルミネーション♪ [Diary2007]

【本日豪華二本立て!】

ハ〜イ!イルミネーションの季節が今年もやってきました!
(更新が遅れ、世の中クリスマスなのでちょっとハイテンションに始めてみました)

初めてやった昨年のイルミネーションは気合い入れてやったわりにかなりショボかったのですが、今年はイイ感じですよ〜♪

ジャジャジャ〜ン!

続きを読む


nice!(16)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - Diary2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。