SSブログ
愛犬フランビー2007 ブログトップ
前の5件 | -

ドイツへGO?! [愛犬フランビー2007]

ビッケとフランビーを連れてドイツに行ってきました。
ガイコクに行くのはニュージーランド以来です。

・・・なんちゃって。

続きを読む


nice!(13)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

岡山でサプライズ♪ [愛犬フランビー2007]

年末年始をダンナの実家で過ごすため、この日、岡山に向かいました。
4時に起きて高速に乗ったのが5時すぎ。え?お盆の二の舞じゃないかって?

チッチッチ!
年末の帰省はお盆ほどじゃぁないんです。

冬は出来るだけ寒い地方を通過しないように東名高速を利用しますが、念のため直前にネットで渋滞情報を調べると、夜明け前に御殿場の辺りで渋滞が。

なので、今回も中央道でGo!
中央道で行くならば、通ってみたいよね・・・12/22に開通したばかりの山手トンネル

あぁん!トンネルの写真撮りたいのに、フランビー、ジャマ!ジャマ!

続きを読む


nice!(13)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

クリスマスプレゼント♪ [愛犬フランビー2007]

さ〜て、お待ちかねのクリスマスプレゼントです!
でも、期待させたわりに今年はあまり気合いが入っていません。

去年のクリスマスプレゼントは、実用的なものを選びましたが、今年はたまたまこの時期に買ったものを寄せ集めてラッピングしただけです。えへ。

ラッピングの中身は・・・

続きを読む


nice!(11)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

劇的ビフォーアフター! [愛犬フランビー2007]

今年最後のトリミングに行ってきました!
前回毛に異変を感じてから二ヶ月半近くです。

2007年、トリミングに行った回数は7回!
経済的な問題で二ヶ月間隔だったのも事実ですが、今年はなんと言っても「ダンナのカット技術の向上」が大きいでしょう。

顔周りがそこそこ綺麗に保ってられるので、二ヶ月経っても「トリミングに行ったばっかりですか?」と聞かれるくらい上達しました。来年は全身カットが出来るようになってもらいたいものです。

続きを読む


nice!(16)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

クリスマスの写真撮影。 [愛犬フランビー2007]

--------------------------------- ご挨拶 ---------------------------------
12月20日の記事ですが、2008年最初の記事です。

あけましておめでとうございます。
本年もフランビー共々よろしくお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------------

朝、一通りのことを終わらせ、一息つきながらいつも通り皆さんのブログをチェックしていると、由希ん子さんの記事でドキッ!

あ、クリスマスの写真撮ってないや・・・。

というわけで、柏の葉公園までひとっ走り行ってきました!
約一ヶ月ぶりの柏の葉公園は、木々は丸坊主で人もあまりいなく、ひっそりと淋しい感じでしたよ。

続きを読む


nice!(17)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - 愛犬フランビー2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。