SSブログ
ドッグスポーツ ブログトップ
前の5件 | 次の5件

アジグッズ第三弾! [ドッグスポーツ]

お待たせしました。
ハードルトンネルに続くアジリティグッズ第三弾が登場です。

さて、問題です。
これはなんでしょう?

正解は・・・

続きを読む


nice!(11)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

アジコン♪ [ドッグスポーツ]

chakoさんに運動会に誘っていただいたとき、同時にアジリティの大会にも誘っていただきました。むぎちゃんもエントリするとおっしゃっているし、アジリティの大会をこの目で見るいい機会と思い、お誘いいただいたときからこの日の予定を空け、とても楽しみにしていました。

なのに・・・なのに・・・5日前になって、日曜日なのに(仕事の内容的には「日曜日だから」なのですが)仕事が入ったダンナ。
仕事だから仕方がない。と諦めました。

が、直前になって、行けることに♪
但し、「アサイチに仕事に行き、その後で」という条件付きで。

朝早くに出かけ、ダンナが仕事を終えて帰ってきたのは、午前9時半頃。(はやっ 笑)
10時に家を出発し、向かったのはつくば
柏は「利根川を渡ったら茨城県」という場所なので、茨城方面は得意な私たち。行くのはお気軽な感じです。高速道路を使って30分で到着しました。

10時半に到着したのなら、開始直後くらいかと思うでしょう?
事前にchakoさんからタイムテーブルをいただいて驚きましたが、朝7時に受け付け、7時半からはもう競技が開始するんです。

そして我々が到着した頃は、ノービス1にエントリしたむぎちゃんはとっくに走り終わった後。見事クリアランしたそうで、いち早く競技の動画を見せてくださったchakoさんは晴れ晴れとしたお顔をしていました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

通れるかな? [ドッグスポーツ]

さて問題です。
フランビーが覗いているこの穴はなんでしょう?

正解は・・・

続きを読む


nice!(13)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

ズッコケ。 [ドッグスポーツ]

【またまた豪華二本立て!】

さて問題です。
これは何の練習をしているのでしょう。

二足歩行の練習ではありません。
答えは・・・

続きを読む


nice!(11)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

ハードル?! [ドッグスポーツ]

【本日豪華二本立て!】

運動会でアジリティをやっているときのむぎちゃんカッコイー姿にすっかり魅せられ、帰ってくるなり、柏近辺にアジリティのスクールがないか検索するダンナ。

しかし、近場にはないらしいとのことで、次に一生懸命検索していたのは・・・アジリティグッズ?!

というわけで、ポチッとしたのが届きました。
ホルツのホームアジリティシリーズのハードルです。

ジャン!

ドギーマンのはじめてアジリティシリーズのハードルと迷いましたが、ホルツは両方向にバーが落ちるのに対し、ドギーマンは一方にしか落ちないようになっているため、安全上の理由からホルツに決めました。

最近ではニュージーランドのドッグランでハードルにチャレンジし、困った顔をしたフランビーですが、さて、跳べるのでしょうか?!

せ〜の!!

続きを読む


nice!(10)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | 次の5件 ドッグスポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。