SSブログ

カットしてきました。 [愛犬フランビー2006]

本当は20日にJOKERでカットの予約をしていました。しかし18日に身内に不幸があり、急遽岡山に帰ることになったのでキャンセル。一週間後の義妹の結婚式のため一週間そのまま実家に滞在していたので、せっかくだから実家のピッケ(トイプー)がいつも行くサロンにボサボサのフランビーを連れて行ってみました。二ヶ月ぶりのカットです。

<カット前>

注文は
「基本はテディベアカット、手足はベルボトム、耳はふんわり、しっぽは真ん丸」

3時間後お迎えに行くと、見慣れたかわいらしい顔が。かわいくなったね〜と笑顔で抱っこすると、おしりの辺りがジョリ・・・ジョリ??? ダンナの待つ車に乗り込みおしりを見ると・・・アリエナーイ!!!!

おしりの周りが必要以上に剃られ、その延長でしっぽの周りおよびしっぽの付け根が剃られていました。こんな注文はしてないぞー!!誰に見せても「失敗したんじゃない?」と言うし・・・うわーん。(><)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

けろこ

ごめんなさい(ノД`)・゚・。あまりの衝撃映像なので
ひどすぎる〜!さっきのとこあまりにかわいい映像だったのに
これはすっごくショッキング( ´Д⊂ヽウェェェン
ナビ付き感謝です それではまた! |Д´)ノ
by けろこ (2006-12-27 21:24) 

かほりん

* けろこさん *

コメントありがとうございます!
どう注文したらこうなるんだ?って感じですよね。(><)
しばらくショックでしっぽを見ることができませんでしたもん。
自分も美容院を変えるときは悩みますけど、フランビーのもちゃんと考えて選んであげないといけないんだと教えられました。(^^;;
by かほりん (2006-12-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ開設なのか?義妹の結婚式。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。