SSブログ

義妹の結婚式。 [Diary2006]

一時はどうなることかと思いましたが、無事義妹の結婚式は行われました。

普段からよく笑う元気な子で、背も高くスタイルも良いので、モデルさんのような花嫁でした。兄に当たる主人はビデオ撮影係、私は写真撮影係で頑張りました。

「お嫁に行くって言ったって、いつでも帰って来れる距離だし〜」なんて笑っていた義母でしたが、披露宴会場の席に置いてあったメッセージカードでウルウルし、新婦退場の場面で指名を受け、手をつないで会場を後にするとき号泣し、さらに花嫁から母への手紙で号泣。楽しく、そして感動的な結婚式でした。

何よりも天気が良かったこと。雲ひとつない青空の下でのフラワーシャワーと風船がとても綺麗でした。
8年前の我々の結婚式のときも非常に天気が良かったので、両親は「日頃の行いが良い子供たちだ」と満足げでした。

お幸せに!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カットしてきました。初・桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。