SSブログ

サヨナラ、ソファ。 [Diary2006]

結婚したときに購入した愛用のソファが、先ほど岡山に旅立って行きました。

座り心地が良く家族3人のお気に入りでしたが、色合いがどうも新居のコンセプトに合わず。でも処分するのは惜しいとそのまま一年間リビングに置いていたのですが、ダンナの実家で引き取ってくれるというので、送ることにしました。

問題は、フランビー。
昼間のほとんどはソファの上で過ごしているので、ソファがなくなったらいったいどこで過ごせばいいのか、悩むに違いない・・・。ごめんね、フランビー。

<写真説明>
左:昼間のフランビーの過ごし方 / 右:サヨナラ、ソファ・・・(涙)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けろこ

かほりんさんを『師』と仰ぐけろこは正月に読み切れる量じゃない!って事でこれからかほりんさんの歴史の旅に出発します。
意表をついた所でのコメントお許しください(`゚ω´)ノ
そして・・・さよならソファー・`艸・´)
by けろこ (2007-01-11 23:17) 

かほりん

* けろこさん *

旅人になったんですね、けろこさん。(笑)
かなり意表ですよ、さよならソファーの記事は!(爆)
by かほりん (2007-01-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。