SSブログ

ベッド購入。 [愛犬フランビー2006]

先日ソファがなくなったことによりフランビーが居場所を失ってしまったので、ベッドを買ってあげました。

もともとコレより一回り小さいサイズで冬用のをハウス内で使用していたのですが、ダンナがドーム形が良いと言ってソレに変更。しかも体が大きくなったため小さいサイズのでは体がはみ出る。で、追い打ちをかけるかのように一ヶ月前岡山に帰省した際にうっかり忘れてきてしまったので、今我が家にはないのです。

従って、夏用の、一回り大きいサイズのを買ってあげました。いや〜、犬ってお金がかかるなぁ。(苦笑)

「キッチンが見える場所」に置くとすぐに自分のモノだと認識したようで、さっそく掘り始めました。コラー!壊すな〜!!

ちなみに、昨日のカット、頭尖ってますよね。
・・・おにぎりみたい。(>m<)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。