SSブログ

初節句。 [愛犬フランビー2006]

実家の父が、フランビーの分もこいのぼりを立ててくれていました。チャオの分と二つ、庭になびいています。
さらに座敷に行くと、床の間に五月人形が飾られていました。

これはもう、写真撮るしかないでしょ。

というわけで、こいのぼりの前でチャオとフランビー一緒に写真を一枚(写真左)。そして五月人形の前でフランビーに兜をかぶせてもう一枚(写真右)。

 

親ばかです・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

けろこ

いよいよかぶりもの?
はい!親ばかでぇす(●≧ェ≦)σ
チャオとフランビーやっぱり表情違うんですね〜
でもチャオの足下につい目が・・・
by けろこ (2007-01-12 21:22) 

かほりん

* けろこさん *

Oh!今思うと、カブリモノデビューはこのときかも!!
お父さんが一緒の二匹だけど、あまり似てないですよね。
うちの母はフランビーのことを「とぼけた顔してる」と言います。失礼な!

チャオの足は、全体像になっても一際目立ちますよね、やっぱり。(^^;;
by かほりん (2007-01-15 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。