SSブログ

ポップ? [愛犬フランビー2006]

地面から目が近いため、夏場は紫外線から目を守るためにサングラスをしたほうがいいって・・・誰かに聞いたんだったかな。で、UVカットのサングラスを買ってきました。

どうですか?格好良いでしょ?

お店で店員さんに試着していいか尋ねるとき「おとなしく身につけてくれないんじゃ買えないし〜」とか言っておいて、しばらくおとなしく付けていたフランビーが突然嫌がっても、すでに盛り上がっちゃってた私はもう買う気満々で色を選んでいたもんね。「なんだよ、話が違うじゃんかよ〜」とか思っているに違いない。

お店ではかなりポップな感じでグ〜だと思ったんですが、写真を撮ってみるとポップというよりウォーターボーイズ?

縁を黄色にしたのが悪かったのか、パピー用(小さいサイズ)にしたのがいけなかったのか、そもそもこんなの買うことがおかしいのか。
・・・私にはわかりません。アハ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

tomy

格好良いですよ。

家のミトンに買ってあげてもきっと一秒とじっとしないで狂ったように嫌がるかなぁ・・・・・?
でもこれからの季節には愛犬の為に紫外線から目も守ってあげないとね。家も考えないと・・・・・
by tomy (2006-05-19 23:34) 

かほりん

はっ。初nice!もらっちゃった♪
ありがとうございます、tomyさん!!

格好良いですか?格好良いですよね。うんうん。親ばかと言われてもいいです。えぇ。

フランビーも3分したら狂い始めますよ。
ヨシ、明日からサングラストレーニング、頑張るぞ!
by かほりん (2006-05-20 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006.05.17テラスにタイル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。