SSブログ

2006FIFAワールドカップ開幕。 [愛犬フランビー2006]

日本中がSAMURAI BLUE一色になるこの時が来ました。サッカーワールドカップ開幕です。普段あまりサッカーに興味を示さない私も、とりあえず盛り上がってみたりします。

私がそんなですから、当然フランビーも一緒に盛り上がらなくては。
と言うわけで、早々にJFA公認ドッグTシャツを購入して、「あ、シュンスケだ」とすでに近所の人気者に。

 

今ドイツ大会、ジーコジャパンはどこまで戦えるか楽しみです。ガンバレ、ニッポン!!

ちなみにこの写真は柏の葉公園での撮影。
この日つつじの前やバラ園での写真撮影でお疲れのフランビーはサッカーボール相手に走り回った後、とうとうヘタってしまいました。ごめんよ・・・。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ルイ

はじめまして~
私もサッカーには興味ないです^-^;
フランビー君 一生懸命サッカーしてるのね 可愛い♪
最後はちゃんとゴール出来たのかな?
うちにもプードルにシュナウザーがワンサカ居ますので良かったら遊びに来てくださいね☆
ポチっと貼らせて頂きます
また遊びに来ますので宜しくね(^-^)/
by ルイ (2006-06-10 01:43) 

はっぴ〜まま

はじめまして(^^)かわいい〜〜〜ですね♪
シャッターチャンスもばっちり☆

フランピーくん モデルお疲れ▽^.^▽♪
by はっぴ〜まま (2006-06-10 07:44) 

かほりん

ルイさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。(^^)
最後はゴール・・・・・せずに好き勝手に走り回ってました。_| ̄|○
まぁ、最後は写真のようにヘタって終了だったんですけどね。

また遊びに来てください。

ところで、ルイさんところも覗いてきました。すごい数のワンちゃんですね。1回ではとてもとても名前覚えられませんよ〜。(叱るとき名前間違ったりしないのかな・・・?)
by かほりん (2006-06-10 08:53) 

かほりん

はっぴ〜ままさんへ
はじめまして。コメント&ナイスをありがとうございます。
イヌの写真って、オスワリさせてるときはいいけど、動いてる写真って難しいですよね。これはもうカメラの性能に任せるしかない!とか思っています。
チャンスがあれば写真を撮ってるんですが、画像の整理が大変!!でもきっとそっちよりモデル犬フランビーのほうが大変ですよね。(^^;;

また遊びに来てください。

はっぴ〜ままさんのとこも覗かせていただきました。いいな〜、多頭飼いはあこがれなんです。
by かほりん (2006-06-10 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泳げますとも。2006.06.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。