SSブログ

寝ぐせ。 [愛犬フランビー2006]

こ〜んなかわいい寝顔を見ると、とっても癒されます。
でも、起きると寝ぐせがえます。

しかし、ほんの一週間前にダンナがカットしたばかりだというのに、もう顔がモジャモジャです。

お盆に帰省する前にトリミングに連れて行こうと思っているので、あと二週間持たせるためにはもう一度ダンナのハサミテクニック(?)が必要のようです。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

なみき

マジかわいい。
欲しくなる。
癒されたい。。。
by なみき (2006-07-25 09:27) 

かほりん

そのうちイヌ飼いそうだよね、なみき。(笑)
それまで、うちにおいで。フランビーが癒してあげる。
前回そうた君と来たときより、身も心も大きくなってるよ。
by かほりん (2006-07-25 09:33) 

AZUL

寝顔は癒されますよねぇ☆ 寝てる間はイタズラしないし(笑)
ほんとにトイプーは毛が伸びるのはやいですよね。
by AZUL (2006-07-25 13:08) 

かほりん

AZULさん、こんにちは!
寝顔がかわいくて、こっちがついついイタズラしちゃいたくなったりしません?で、起こしちゃうの。ごめんごめんって言うと「ふぅんっ」って鼻息鳴らして、ちょっと場所変えて寝たりして。フフフ。

チビだった頃、あまりにも寝顔がかわいくて、寝顔ばっかり写真撮ってたなぁ。
by かほりん (2006-07-25 13:24) 

chako

お邪魔します☆
フランビー君、モコモコで可愛いですネ。
寝顔にも癒されるけど、抱っこした感覚とか存在そのもが“癒し”になりませんか?^^

フランビー君はパパトリムなんですね!上手♪
器用なご主人で羨ましいです。^^

また、フランビー君に会いに来ますネ♪
これからもよろしくお願い致します。
by chako (2006-07-26 18:02) 

かほりん

chako さんへ

ナイス&コメント、ありがとうございます♪
ワンコは癒しの固まりみたいなもんですよね〜。もう離れられません!
毎日「また明日ね」と言って寝させ、朝「おはよ〜」って起こすまでの時間すら、一緒に居たいくらいです。毎晩一緒の布団に寝る日も近い?!

カットをほめられると、ダンナが嬉しそうなのが笑えます。前回たまたま上手くカットできただけで、また上手に出来るとは限らないのが素人の怖いところ。散歩出来る程度に仕上がるといいのですが。
失敗したらブログに載せますね!(笑)

また遊びに来てくださ〜い!
by かほりん (2006-07-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神社のお祭り。知らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。