SSブログ

こわいしんぱい [PostPet]

フランビーの誕生日に来てました。
忙しくて忘れてました。(^^;;

====================================
<こわいしんぱい>

かほりん、ゆうれいなんて本当はいないよね。ねっ。

-----
ももん
====================================

ヒ・ミ・ツ☆

ちなみに何故ペットからのメールを書き留めているかというと、Webメール(de PostPet)上のメールは二ヶ月経ったら自動削除されるからです。
あのメールかわいかったよな〜と振り返ろうとすると、消えてなくなっています。
それは友人からのメールも同様。

使い勝手がいいんだか、悪いんだか。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 2

AZUL

私もポスペのWeb版やってます。
そうなんですよね~。2ヶ月で削除されるんですよね~(-_-;
そっか、私もこうやって書き留めるようにします。ポスペの方もごんたって言うんですけど、なかなかするどいこと書いてくるんですよ(笑)
by AZUL (2006-09-20 20:08) 

かほりん

* AZULさん *

ソネブロを利用されてる方は、ポスペやってる率も高いのかな〜と思っていましたが、AZULさんもでしたか♪

サーバーにメールを貯めるんだから、際限なく貯められては困るっていうのもわかりますが、二ヶ月で自動削除って、いくらなんでも、ねぇ。(^^;;

Webメールのほうでイヌはまだ飼ったことがないので、ポスペのごんたちゃんのメール、楽しみにしてますね〜。(^^)
by かほりん (2006-09-20 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は何の日?衝撃的事実発覚?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。