SSブログ

追加オーダー♪ [愛犬フランビー2007]

どもども。スイカボーイでぇす。

もう今年は出番がないと思ってたでしょ?
うふふ。実は・・・

kanamixxさんに、スイカボーイフランビーグッズの追加オーダーをお願いしてしまいました!

ジャーーーン!

巾着3枚〜♪
実は巾着好きの私たち。誕生日にいただいた一枚では足りなかったのです。(笑)

今回の巾着はスゴイんですよ。前回いただいたのよりバージョンアップしています。
ほら。

裏に「組」と「名前」が書けるようになってます♪♪♪
・・・って、あたしゃ小学生か!(笑)

ところで、巾着と一緒に、こ〜んなカワイイのが入っていました♪

サスコナちゃんたちとオソロのバンダナ〜♪
これ、リバーシブルになってるんですよ。

どっちが似合うかしら?

kanamixxさん、いつもありがと〜♪
大切に使わせていただきます!

<おまけ>

写真を撮っていて気付いたのですが・・・フランビーさん、二重みたくなってません?

キリリと男前・・・風?


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

kanamixx

こうして写真で見ると、いい感じですね♪
気に入っていただけて、嬉しい限りです(*^_^*)
名前と組は私もかなり気になって、切り取っちゃおうか、
それとも、おもいっきり「かほりん」「ふらんびい」って私の汚い字で名前を書いちゃおうか、迷いました。。
フランビー君は、何を着てもつけてもお似合いですね。。
コナンにデニム柄(写真左)をしてみたら、
なんともいえない田舎くさい感じになりました(T_T)
あ、ホントだ!フランビー君って二重だったのね。。
男前だわ~。私も二重になりたくて、アイプチとかやってたことありましたけど、今は諦めてます(T_T)
by kanamixx (2007-11-02 15:06) 

おおっまだスイカボーイ登場しましたか~
と、思ったら、なんと可愛い巾着♪
いいな~いいな~可愛いですね~ネームタグまで・・
バンダナも可愛いですね
フランビーくんは何でもよく似合うからいいね!
二重で男前だわ~ん
伝くんも二重に見えますが、実はまつげが白い・・
by (2007-11-02 15:19) 

yukarin

巾着、、いいですねー。便利ですよね。
大小、、様々なのがあると、本当に便利。
私は意外とちいさーーーい巾着が便利だったりします。
ホラ、小さいものって失くすから、プールの時とか旅行の時とか、
巾着とかに入れてバッグに入れておくといいですもんね。
バンダナ、、カワイイです♪♪どちらも似合うけど、フランビーくんは☆のほうが一層似合いますね♪
二重、、これありますよねー。トリミング直後は必ずこれです。
まつ毛(まつ毛だけ色が違うから)がはっきり見えるせいでしょうね。
フランビーくん・・きりりと美形君ですよ♡
by yukarin (2007-11-02 20:41) 

GOMIMA

巾着が3枚で・・・
み~んなで使うんやね~♪♪
ネームタグも・・・いいやん♪♪
なに?くみさんかしらぁ~(・・?
使用する前に・・・お名前書かんとネ(^^)

バンダナ〜もよく似合ってるよ♪♪
どちらも、いいよ~~~(#^.^#)
ほんとやぁ~!!
二重になってるやん♪
うん♪きりりと男前♪♪
by GOMIMA (2007-11-02 21:47) 

nyoro

スイカボーイ大活躍!
巾着って便利ですよね♪
私も巾着好きなので、旅行に行く時とかは大きなバッグ中にいろんな大きさの巾着がぎっしりという状態になります。
フランビーくん柄で揃えたら楽しいですね~!

バンダナつけて二重まぶたの男前フランビーくん・・・
でもどうしてもその可愛い口元にばかり目がいってしまうのは
私だけかしら~?(笑)
by nyoro (2007-11-04 17:36) 

かほりん

* kanamixxさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
写真で見なくても、実物もいい感じですよ!
名前と組はかなりウケましたよ。
や〜ら〜れ〜た〜って思いました。(笑)
どこかにオチを付けなければ気が済まない性分?とかいろいろ考えて。アハ。
名前が書いてたらもっと面白かったかも〜。
もう一つは「かずぴー」でね!(← ダンナです)

フランビーが二重になっていたのは、このときだけです。
なんか・・・ヘン!(笑)
アイプチ、なつかし〜。
私も一重なので、二重に憧れでした!
by かほりん (2007-11-07 20:09) 

かほりん

* kacoさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
季節はずれのスイカになってしまいましたが、ハロウィンのときと同じ日に撮ったらまるで夏のように見えますよね。(^^;;
巾着、いいでしょ〜♪
完全オリジナルですから、絶対間違われませんし。うふふ。
バンダナもイイでしょ
似合うって言ってもらえて、嬉しいです♪

フランビーはこのときたまたま二重だったんですよね〜。
でんちゃんも二重なんですね!
まつげが白いのは・・・まさか、トシ???
by かほりん (2007-11-07 20:11) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
なかなかイイサイズの巾着で、重宝してます!
でも先日も持っていったけど、帰りはカバンの中ぐちゃぐちゃで帰ってきてしまいました。(-_-;
バンダナ、かわいいでしょ〜♪
☆の方は、元気が出る感じですよね!

フランビーはこのときだけ何故か二重っぽくなってました。
フランビーに美形は似合わないわ。笑っちゃう。アハハ!
by かほりん (2007-11-07 20:14) 

かほりん

* gomimaさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
巾着が三枚で・・・1枚だけダンナに渡し、あとはぜ〜んぶ私の〜♪えへへ。
何組がいいかしら。犬組とか?(笑)

フランビーの男前って、なんか笑えますよね!
しかもハロウィンの後だし!ぷっ
by かほりん (2007-11-07 20:15) 

かほりん

* バウムクーヘン@さん *

ナイスありがとうございます♪
by かほりん (2007-11-07 20:16) 

かほりん

* nyoroさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
今年はスイカボーイが熱かったですね!
巾着、ホント、好きですぅ。
追加なんてお願いしていいものか迷って・・・お願いして良かった!
フランビーの柄なんて、世界でただ一つのオリジナルですからね〜♪

フランビーの口元、真一文字なのがヘン?!?!
by かほりん (2007-11-07 20:18) 

chako

ほほっ♪
可愛いですね~。
スイカボーイ、新キャラで売り出しかけますか?^^

ホントだ!
フランビー君、二重になってますね。*^^*
可愛い系からイケメン系に路線変更かしら?^^
by chako (2007-11-08 16:41) 

かほりん

* chakoさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
愛らしいキャラですよね〜♪
是非売り出したいのですが、難点は「犬」かどうかが全然わからない未知の動物だというところです。
なんでメガネ?ってところも不思議だし。(笑)

結局フランビーはイケメン系にはなれず、お笑い系のままですね。(^^)b
by かほりん (2007-11-08 19:07) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイスアリガトー!
by かほりん (2007-11-08 19:08) 

かほりん

* ichikoさん *

ナイスありがとぅ♪
by かほりん (2007-11-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Halloween!ビッケの4歳の誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。