SSブログ

・・・の後のお楽しみ。 [ワンコ同伴ゴルフ]

どもども。ボーダーズ(※)のフランビーです。


※ ボーダーがよく似合うもばいぬさんのところのアロハちゃんと結成!

この日のお出かけは雨で中止だろうと思い、前の晩は終電間近まで呑んだのですが、見事に朝6時半に起こされました。

「ゴルフの練習に行くから付き合って♪」・・・ハイハイ。

というわけで、懲りずにまた利根川ファミリーナインゴルフコースへ。
この日ダルイのは私だけで、フランビーさんは朝から元気。
嬉しいとき、私の周りをグルグル回ります。
リードが足に絡みつかないように私も一緒に回るので、目が回ります・・・き、気持ち悪いって。



午後から雨の予報だったので急いで出かけたら、雨が降るどころか晴れ。



なのに午後からの雨予報のためか、人が少なく、待ち時間ゼロで2周目(18H)も終了。その勢いでもう1周追加し、結局27H分たっぷり散歩しましたよ。



そして朝から飛ばしたフランビーさんは・・・



かずぴーに言ってもねぇ。
仕方がないから私が抱っこしてあげましたよ。トホホ。

そんな(どんな?)私の楽しみは、お散歩直後に青空の下で飲む・・・



と、一旦家に戻って車とフランビーを置き、お昼ご飯を食べに出かけたときに飲む・・・



はっ!だからメタボ解消にならないのか!!


<おまけ>

この日着ている水色が爽やかなボーダーシャツはもばいぬさんからいただきました♪
もばいぬさんのブログの555個目のniceを私がポチっとしたらしく、「Go!Go!Go!記念」としてプレゼントをくださったのです!



ちょうどもばいぬさんのところのアロハちゃんと同じくらいの大きさだという話をしたばかりだったので、アロハちゃんと同じサイズのお洋服を送ってくださったんですよ。もちろん、ピッタリです!

お洋服の他にも、オモチャとオヤツもいただきました。
オモチャはフランビーが好きなメーカーのだし、ボーロは普段のご褒美に与えているので助かります♪



似合うでしょ♪
nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 23

ロビナギ

あら~♪とってもきれいな水色のボーダー!
と思っていたら、もばいぬさんからの
プレゼントだったですか~♪ステキ、ステキ♪
アロハちゃんとボーダーズを結成したんですね。
アハハ。いいなぁ♪
そういえば、私も前にもばいぬさんのところの
ナイスを知らぬ間にヒットしていて。。。
盛りだくさんのステキなプレゼントをもらったですぅ。
ほんと、いつも細やかなお心遣いをしてくださる
ありがたい方ですよね、もばいぬさんて♪

それにしても、かずぴーさん、いつも元気ですねぇ!
さわやかな青い空と早起きかずぴーさん。
まさに、『健康が服を着て歩いてる』って感じがします(笑)。
あらら、かほりんさんだけトーンダウンでしたか。
飲みすぎた次の日には迎い酒ですよ!(ちがうか。爆)
でも、ごきげんなフランビーさんを見ていると、
きっと、みるみるトーンが上がってきたことでしょう♪
そして昼から。。。やっぱり飲むのですね!(爆)
あ、追伸ですが、くるんぱママさんはお酒を飲まないのに
メタボなんですよ(爆)。
私は毎晩飲んでますけど、体重には関係なし!(笑)
酒はですね、心意気で消化するものなんですよ。わっはっは
by ロビナギ (2008-06-11 12:59) 

free

本当だ!フランビーくん楽しそう♪

クルクルまわっちゃうの!? カワイイ♪
でもって、リードを持つ手を持ち代えれば済むのに、一緒にクルクル回ってるかほりんもカワイイ(爆)

ワタシ、ゴルフのことはよくわからないけど、ハーフ3回を27分で終わるって早いよね!? 上手ってこと!? アシュタの出番はなさそう?(笑)

あっ、ビックル♪ ワタシも好きですぅ♡ 

そうよね。ビール。。少し飲むくらいならね~(^^)

アロハちゃんとフランビーくんが同じくらいなのね。
一番最初の写真、アロハちゃんにちょっと似ていると思うのはワタシだけ!?
by free (2008-06-11 13:02) 

かほりん

* ロビナギさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
もばいぬさん、本当はお菓子だけの予定だったらしいのですが、フランビーのためにお洋服を用意してくださったの〜!
すんごい嬉しかったです♪

かずぴーが元気っていうか、ゴルフの練習しすぎでしょ〜!
二日酔いとか考慮してくれなかったです。(-_-;
本調子になったのはお昼ご飯にビールを飲んだ頃でした。
やっぱり迎え酒って必要ですね!(笑)

あ。メタボは酒が原因じゃないんですか!
・・・じゃぁやっぱり日頃家事をしないのがいけないのか。むむ。
by かほりん (2008-06-11 14:04) 

かほりん

* freeさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
わっ!みんな一緒にくるくる回らないんだ!
私、いつもくるりんと回っちゃってました。
フレキシリードは特に、持ち手のところが持ちにくいからイヤなんですよね〜、持ち替えるのが。(^^;;
でもカワイイって言われたからいいや♪(^^)v

チッチッチ。
ハーフ3回を27分ではなく、27H(ホール)分・・・私の書き方が紛らわしかったですね。
27分でまわれたら、絶対にアシュタちゃんの出番はないですよ。
ちなみに、27Hまわったら・・・3時間はかかるかなぁ。

ここで飲むビックル、冷えてて美味しいのよ〜♪
普段は甘いので飲みませんが、お散歩の後、お昼までの糖分摂取も兼ねて飲みます・・・半分こですけどね。
お昼のビールがまた美味しいんだ♪

アロハちゃんとフランビーって似てますよね♪
大きさもだいたい一緒と、実際にフランビーを抱っこしたもばいぬさんがおっしゃってました♪(^^)b
by かほりん (2008-06-11 14:12) 

もばいぬさん

やっぱり似合ってるわあ・・・フランビー君、、、
さすがボーダーズやね!!(ご満悦な私・・・)
27Hって、、、ありえない距離ですよね、、、
って、、てくてくエンジェルもってはりました?????
GOGOGO記念、、今思えば、、お逢いした後だったら、、、絶対にひろみゴーのブロマイド入れてたのになあ、、、残念!!
ほんとわが家のワードローブみても、ボーダー多いんですよね、、
バスターとか、ラフとか、ココモは、横縞厳禁チームなんですが、、笑
歩いた後のビール!!美味しそうですねえ、、ビールの季節ですからねえ、、今度はビアガーデン行きましょうか!
アロハはブログで観ていると、由希ん子さんちのNICOちゃんにも似ているのですが、実際お逢いしたら、NICOちゃんの小さいこと、、一回り半くらい小さくてカワイイですよ!フランビー君とアロハは同サイズですので、参考までに、、、、笑
バスターへの励ましコメントありがとうございました!
無事におわると信じております!みんなが見守ってくれてるもんね!
ということで、次はぜひ777ナイスよろしく!
あ、、で、、、今ミスドポイント倍になる期間なので、もう500に行きそうですよ!ってことは、あと半分です!
ってことは、今年の秋には、、フランビー君晴れてポンデライオンに、、、


by もばいぬさん (2008-06-11 14:51) 

yukarin

ちょっと待った~~~~!(笑)
ドッちゃんもボーダーズよー!
知らないでしょ、ドッちゃんボーダー似合うんだから~!
特に細くてランダムなボーダー着たら、カワイイのなんのって(爆)
なので、今日からドッちゃんもボーダーズに入れて♡

フランビーくん、お洋服似合ってる~♪カワイイカワイイ♡
夏らしい配色で爽やかボーイね。
555niceのかほりんさんはイイけど、私はね、666niceだったのよ(笑)
「yukarinちゃん666踏んだね~!」と言われて、喜ばしいことかと
思って、めでたいなんて喜んでいたら、どうもめでたくないらしくて。
666はダミアン数字だから不吉だからね、、(-_-メ)ガーン。

ビックル(これ、VじゃなくてBだから、ヴィックルって書けなくて残念)
ラウンド中に飲むの~?ヤダヤダーーー(爆)
ビックル嫌いじゃないけど、私は糖が切れたときに飲みたいかなぁ。
青空の下で暑いときはもっとスッキリがいいですぅ、、、。
次回も飲んじゃうの??(笑)
by yukarin (2008-06-11 16:03) 

kaco

あら~ボーダーがとってもよく似合っているわ!
さすが! ボーダーズだわん♪
ええっと・・・うちの二匹が着られる「可愛いボーダー」はありますか??
ここのゴルフ場はいいですよね~フランビーくんすっごく楽しそう!
飛び跳ねっぱなしみたいだわ~いいね~
前の日飲んでフラフラの人なんてカンケーナイよね

by kaco (2008-06-11 16:20) 

なぴなぴ

お久しぶりです☆
水色のボーダー、爽やかで可愛いですね(o≧∇≦)o
とっても似合ってます♪

前日に飲みで朝6時半起床ってスゴイですね!!
ゴルフって早くからするってイメージあるけど、
練習も早くからやってるんですね。。。
フランビーくんは、とっても気持ちよさそうに走り回ってますね(*^▽^*)
楽しそう♪♪
by なぴなぴ (2008-06-11 19:11) 

モコ

フランビーくんボーダーズなんだぁ
涼しげな感じのお洋服、似合ってるよ~♪

それにしてもグルグルとフランビーくん楽しそうね
一緒に回ってるかほりんさんは大変そうですけど(^^:
それに青空の下で飲むビックル美味しそうです
でもでも、ビールの方がもっと美味しそう(笑
朝から誘惑される画像ですね、これ(≧ェ≦:
by モコ (2008-06-12 09:13) 

chako

おっ!
またまた練習に?!
そしてまたまたフランビー君はボーダー♪
夏らしくて可愛い♪わ~。^^
あら?!
かほりんさんもビックル好きなんですね。^^
青空にビックルがよく映えて美味しそう~☆
私はビールよりもビックルかな。(笑)
by chako (2008-06-12 14:20) 

かほりん

* もばいぬさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
フランビーの服も良く見たらボーダーが多いかも♪
ボーダーズ♪ボーダーズ♪バンザイ!
27H、結構な距離ですよ〜。
もちろんてくてくエンジェル忘れませんって!
この日は確か9000歩くらいです。
おぉっ!ビアガーデン、いいですね〜♪
是非ご一緒したいです!(^^)

NICOちゃんは見るからに小さそうですよ〜。(^^)b
kanamixxさんのところのコナンちゃんは背格好がフランビーと同じくらいでしたので、アロハちゃんとも同じくらいですよ!参考までに。(笑)

危なかった・・・ヒロミゴーのブロマイド、ウケ狙いにはいいけど、もらったらどうしていいかわからなかったです。(^^;;
もし777をゲットしたとき・・・ヒロミゴーのブロマイドはいりませんからね!一応、念のため・・・。

は♪ポンデフランビー♪♪♪
頑張ってミスドに通ってください!
by かほりん (2008-06-15 18:46) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
知らなかったわ〜、ドッちゃんがボーダー似合うって。(ウソウソ!)
ドッピーちゃんはバカボンタンクが似合ってよ〜。キャハハ!

ビックルはラウンドが終わってからですよ〜。
しかも二人で半分こ。
お昼ご飯までのつなぎで体に糖分を補給しとくために飲みます。
ここで飲むビックル、すごい冷えてて美味しいの!本当よ♪
もちろん、次回も飲みます!

アハハ!yukarinさんは666だったのね。
私、良かったわ、555で。ぷぷっ
でも危なくヒロミゴーのブロマイドが送られてくるところだったんですよ。
もらったらどうしていいかわからなかったわ。(-_-;
by かほりん (2008-06-15 18:50) 

かほりん

* kacoさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
フランビー、似合ってますか♪(^^)vいぇいっ
でんななちゃんは・・・ハダカが一番カワイイですよ♪

フランビーは草の上を走れるのがとっても楽しいみたいです。
きっとでんななちゃんも喜びますよ。
kacoさんも是非でんななちゃんと一緒にいかがですか?(^^)b
先日はピレニーズを連れた方が練習に来てましたよん。

飲んでフラフラの人・・・?はて、誰のことかしら。(笑)
by かほりん (2008-06-15 19:05) 

かほりん

* なぴなぴさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
爽やかでカワイイでしょ〜♪
似合ってますか?ありがとー!(^^)vいぇいっ

この日は起こされましたよ。(-_-;
だってダンナ、フランビーと一緒じゃないと練習しないって言うんですもの。
でもフランビーの楽しそうな姿を見ると、頑張って起きて良かったなーって思えます♪
by かほりん (2008-06-15 19:08) 

かほりん

* モコさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ボーダーズ、結成いたしました!
似合ってますか?(^^)vいぇいっ

フランビーは毎回とっても楽しそうにするので、私も頑張って早起きしましたよ〜。
グルグルは気持ち悪かったです。(-_-;
青空の下で飲むキンキンに冷えたビックルはとっても美味しいですよ♪
本当はビールを飲めればいいんですが、この場所は車でないと来れない場所だから、帰るまでのガマンです!
朝からビールは・・・ガマンしましょうね!(^^)b
by かほりん (2008-06-15 19:10) 

かほりん

* chakoさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
練習熱心でしょ〜?なのにスコアは上がらないの。(笑)
夏らしくて爽やかなボーダーでしょ!カワイイ?うふっ

ビックルは甘くてたくさんは飲めないんですが、運動した後に青空の下で飲む冷えたビックルは美味しいです!
ダンナと半分こですけどね。(^^;;
あ、ビールは半分にしませんよ!全部飲みます!
by かほりん (2008-06-15 19:13) 

かほりん

* ichikoさん *

ナイスありがと〜!
by かほりん (2008-06-15 19:14) 

GOMIMA

かほりんさん若いね♪♪
元気に朝から・・・お供できるなんてぇ~(^^)
わたしだったら「勝手に・・・どうぞ♪♪」って寝てるよ(爆)

とっても、爽やか色の可愛いボーダーのお洋服ですよね♪♪
プレゼントなのね(^^)
よ~く似合ってますやん(^^♪
ボーダーズいいねぇ~~~

ビックル久々に見ましたわぁ~。。。
by GOMIMA (2008-06-16 20:54) 

robinぱぱ

かほりんさん。こんばんは〜。
飲んだ後の6時半起きは、スバラシイ!!
フランビーくんとクルクル回って、酔いも吹っ飛び
そうね〜(笑)

『ボーダーズ』のフランビーくん☆似合っていますよ〜。
綺麗な空色でさわやかな感じ!!

かずぴーさんは、朝から元気ですね♪
27Hまわるなんて、すごい体力だわ〜。
いっしょにおつきあいした、かほりんさんとフランビーくんも
いい運動になりましたね☆
ビックルなつかしい〜。かほりんさんのお気に入りなんですね。
でも〜!!やっぱりビールの方が似合っていると思うわ(笑)
by robinぱぱ (2008-06-16 22:02) 

かほりん

* GOMIMAさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
若くないですよ〜。
出来れば「勝手にどうぞ」と言いたかったんですけど、でもフランビーも一緒じゃないと練習しないって言うんですもん・・・。
これは若さではなく、優しさです!?

えへへ。続けていただきもののお洋服で登場です♪
しかもボーダー♪爽やかでしょ!(^^)b
私も久しぶりにビックル飲んだんですよ。
最近コンビニとかで見かけないですもんね。
by かほりん (2008-06-17 18:59) 

かほりん

* robinぱぱさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
飲んだ次の日の朝、6時半はスゴイでしょ〜!
クルクルまわって・・・酔いが回りますって。(-_-;
しかも27Hもまわって、クタクタです。(笑)
ビックルは、私も似合わないな〜って思ってたんですよ。
でも車なので、ビールは帰ってからのお楽しみなのです♪

水色のボーダー、爽やかでカワイイでしょ♪(^^)vいぇいっ
by かほりん (2008-06-17 19:01) 

くるんぱママ

ボーダーズのフランビーさん!カワイイ~♪
元気ハツラツですね!
楽しそ~うに走り回ってますね~!!
爽やかな色のTシャツ、超~ステキ!
似合ってますよ~!!

そして、メタボ酒!
美味しそうですね~♪
ガマンした後のお酒がこれまた美味しいんですよね~!
あっ!そうそう、くるんぱママさんお酒、ぜ~んぜん飲まないんですよ。
おっほほほ~。
by くるんぱママ (2008-07-06 00:27) 

かほりん

* くるんぱママさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
似合ってるでしょ♪(^^)vいぇいっ
ゴルフのときって、ホント、元気ハツラツ〜って感じです。
くるんぱちゃんもパパさんについてっちゃいましょうよ〜♪

メタボ酒、言うな!(笑)
運動した後の、昼間に飲むビールほど美味しいものはないっすよ。
そうそう、前にロビナギさんから聞きましたよ。
くるんぱママさん、お酒飲まないって。
仲間だと思ってたのにな〜。(なんの? 笑)
by かほりん (2008-07-07 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変わらぬ友人。先生と呼ばれて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。