SSブログ

ラストラウンド。 [ワンコ同伴ゴルフ]

ラストラウンドってことは・・・えぇっ?!?!
ちっとも上手くならないから、かずぴーゴルフやめちゃうの???(クスッ)



いえいえ、ラストラウンドなのは・・・コチラ!



フランビーさん!・・・でなく、キャディバッグ!
ダンナがゴルフを始めたとき(15年以上前)からずっと大切に使ってきて、まだまだ使う気満々だったのに・・・



破けました。とうとう寿命がきたようです。
サヨナラ、キャディバッグ・・・この日がラストラウンドです。

というわけで、ゴルフの練習ネタばかりでそろそろ飽きてきた頃かと思いますが、またまた利根川ファミリーナインゴルフにやってまいりました。



麦畑がビール色に輝いていましたよ♪



フランビーも最初のうちは楽しそうにしてたのですが・・・



この日はとにかく暑くて、合間に水分補給をしながら頑張りました。



しかし、暑さでお疲れのフランビーさんは・・・



珍しくペッタンコに横になる始末。
そろそろフランビーも涼しくなるまでゴルフ散歩はオアズケかな?

かずぴーのサングラスで遊ばれたフランビーさん、お疲れ様♪



って、かほりん映ってるし!!


<おまけ>

隠し撮りです。
こんな大きなワンコもゴルフ散歩しに来てました♪



日陰から日陰に渡り歩いていたけど、暑そうなのは変わらず。
でもアスファルトの上を散歩するよりは気持ちが良いはずですよね。
nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

由希ん子

15年も〜?!
それはさぞかし愛着があるでしょうに。(^^)

わ〜、ビール色に輝いてきたのね。
りっぱなビールになるのよ〜。
小麦だったりして・・・。(笑)

うんうん、アスファルトに比べたらず〜〜〜っと優しいですよん。☆


by 由希ん子 (2008-06-19 18:02) 

モコ

ゴルフやめちゃうのかと思ったよ
キャディバッグは15年も使ったんだね
ご苦労さま(^^
新しいのはどんなのにするのかな~。
旦那さんも楽しみですね!

フランビーくんお疲れ様~♪
サングラスなかなか似合ってますよ(^^
おっ!かほりんさん、めっけた!
by モコ (2008-06-19 20:04) 

バウムクーヘン@

「まさか~、かずぴーさんがゴルフやめるなんて、ないない!」と思いましたら、
やっぱり~ぃ。キャディーバックのことでしたか。
15年も使ったとは思えないきれいさじゃないですか。
大切に使っていらしたんでしょうね。

大股歩き、のフランビーくんの後姿、たまりません~♪かわいい~~!
暑い中、かずぴーさんにお付き合いしてえらいね、フランビーくん。

え?かほりんさん、映ってるっていっても、顔がわかりませんーー!
by バウムクーヘン@ (2008-06-19 20:19) 

ロビナギ

麦がビール色!(爆)
旬ですな~♪アハハ

キャディバッグといえども、『サヨナラ』って言われると
ちょっとさびしい気持ちになるなぁ。わはは
15年以上も大切にしていたのなら、バッグも本望でしょう♪
かずぴーさんは颯爽と歩いているけれど、
フランビーさんは暑かったんですね~!
(毛量アリアリですしね。笑)
サングラス越しのかほりんさん、えりんと二人で
まじまじと見てみましたが、よく見えませんでしたよ~!(笑)
ちなみにフランビーさん、サングラスがとてもお似合い♪
緑の木陰に佇む、大きな白いワンちゃん、
CMみたいでかっちょいい~♪

新ブログ開設おめでとうございます♪
やるなやるなとは思っていたけれど、見るとやはりすごい!
その道の専門家だ!!
今度、わからないことがあったら、やんわりと聞いてみよう。。。
(飲み込み悪くて怒られたりして!爆)
私はTOPのフランビーさんのかわいさに釘付けでしたよ。へへ

もばいぬさん、来たる!
ほんと、みなさんすばらしい機動力!若い!華やか!
た~の~し~そ~う~♪
フランビーさんを抱っこしてるもばいぬさんの画像、
ふかふか加減が伝わってきて、いいな~と思っちゃいました。
みんなの実物、見てみたい~♪
by ロビナギ (2008-06-19 21:00) 

まったりまゆたん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
一生懸命サングラス 角度見ながら何度も見たけど
今ひとつ かほりんさんがよく見えない!!
う~~ 残念~~
15年も大切に使ったバッグは愛着あってちょっぴり
切ない別れになっちゃいますね・・・
『麦畑がビール色に輝いていましたよ♪』
の表現が 実にかほりんさんらしくナイスです!
フランビーくんもこれからの季節 日陰がないと
ダウンだね~
by まったりまゆたん (2008-06-19 22:20) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます!
15年も使うと、買い換えのタイミングが逆に難しくて。
もうこのまま行くところまで行っちゃおう!なんて言ってる矢先でした。(^^;;
最近ゴルフ行きすぎだからかしら?(笑)
ちなみに、愛着があるので手放さないみたいです。
うち、置くスペースないですけど・・・。(-_-;

立派なビールになるのよ〜!って私も思いました。(笑)
by かほりん (2008-06-20 22:55) 

かほりん

* モコさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
やめたかと思った?うふふ、上達しないからね〜。アハハ。
今はもう売ってないメーカーのバッグで珍しいからまだまだ使いたかったんですけど・・・次のはとっても普通な感じのになりました。
これはまた、近々・・・ネ!(^^)b

や〜ん、見つかった!
by かほりん (2008-06-20 22:58) 

かほりん

* バウムクーヘン@さん *

ナイス&コメントありがとうございます!
かずぴーがゴルフやめるなんてないって思いました?
わかんないですよ〜、ちっとも上達しませんから。ぷぷぷ。
うん、このバッグ、気に入ってて大切に使ってたんですよ〜。
でもさすがに寿命が・・・ちょっと残念です。(^^;

大股歩きのフランビー、カワイイでしょ!
今回のイチオシ写真です♪(^^)vいぇいっ
何故大股なのかは不明なんですけどね。(^^;;
かずぴーに付き合ってエライのは私もよ!忘れないでね〜!(^^)/

私の顔、わからなくて良かった・・・。(-_-;
by かほりん (2008-06-20 23:00) 

かほりん

* ロビナギさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
暑い日に見ると、麦が美味しそうに見えますよ〜♪グビグビって。
この日は日差しは暑かったんですが、まだ風が冷たかったので救いでした。
でもやっぱりフランビーは暑いわよね〜。(^^;;
サングラス越しの私は見なくていいですよ。
失敗した〜!って思ったんですから。(-_-;

新ブログの方は趣味というか。
いや、ココも趣味なんですが、こっちは本業というか。(笑)
わからないことがあれば、いつでも聞いてくださいね♪
ロビナギさんのブログもロビフクちゃんの写真を入れて可愛くしましょうよ♪

もばいぬさん、来ましたよ〜!
なかなか近くの方以外とはお会いする機会はないですが、こんなに早くお会い出来るとは思いませんでした!
すごい楽しかったです♪
ロビナギさん&ロビフクちゃんともいつかお会いしたいです!
そのときはヨロシクね!(^^)b
by かほりん (2008-06-20 23:06) 

かほりん

* まったりまゆたんさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
いやいや、そんなに真剣に私を見なくていいですから!
見えなくて良かった。(^^;;

古いクラブは簡単に買い換えちゃったダンナですが、さすがにバッグは愛着があって手放せないみたいです。
だから手元に置いておくんですって・・・置く場所ないのに。(-_-;

フランビーはこれからの季節、ますますインドア犬になるんじゃないかと・・・私と一緒にね!あはっ
by かほりん (2008-06-20 23:10) 

もばいぬさん

かほりんさん!いくら麦が美味しそうでも、ビールになるまでまたんとあかんよ、、、、笑
15年もつかってはったなんて、、さすがA型って思ってしまいました。
主人も物持ち良いんですよね、、、私と違って、、、笑
なんか親子って後ろ姿がすごく似るんですよね、、、
ご主人の後ろを大股歩きするフランビーくん、、
そっくりなんですけど、、、
by もばいぬさん (2008-06-21 01:40) 

free

キャリーバッグかぁ(^^)
15年!? ゴルフ暦もそんなになるんですねー♪スゴイ
考えてみたら、15年続けてきた趣味ってないかも。

フランビーくんの大股歩きカワイイ♪ パパさんに急いで着いていかなくちゃだもんね(笑)


by free (2008-06-21 12:06) 

かほりん

* もばいぬさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
あまりの暑さに麦がビールに見えて仕方がなかったんですが、どれくらい待てばビールになるんでしょうか。
・・・待てません。(-_-;

そうなんですよ。やけに物持ちがイイですよね、A型さんは。
しかもキレイに使ってるからスゴイです。マネできません。

アハハ!大股歩きはダンナの後ろ姿が似てますか!
確かにダンナも大股で歩くわ〜。(^^)b
by かほりん (2008-06-23 09:57) 

かほりん

* freeさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
私もよく間違えるのですが・・・
 × キャリーバッグ
 ○ キャディバッグ
です。(笑)
たまにどっちがどっちかわからなくなっちゃうときもありますよ。
紛らわしいです、ホント。(^^;;
ゴルフ暦として見ると15年以上も!?って思うけど、実は10年以上のブランクがあるんですよ。
ここ1〜2年前くらいから再開したんです。
で、バッグの中身はもうほとんど新品だったんですが、バッグだけは使い続ける気だったのに、壊れてしまいました。(-_-;

フランビーがダンナに一生懸命ついていこうとしてる姿、好きです♪
by かほりん (2008-06-23 10:02) 

yukarin

できれば私、このキャディバッグも見たかった(笑)
かずぴーもまーくんも15年も使って偉いわよね(^^)
でも、キャディバッグって、破けたりしない限り買い換えないって人が
圧倒的に多いの知ってた?
クラブは一生懸命買い換えるくせにね、、(笑)

利根川ナンチャラ~!早く行かないと♪
大股歩き、、カワイイ!ドッちゃんはスケール小さいから小股なの(笑)
あら、ほんと、フランビーくんが外で横になるなんて珍しいわねー。
暑さでバテバテだったのね、そこまでして一緒に付き合ってくれて
孝行息子(&イイツマ)ね~♡♡
by yukarin (2008-06-23 18:31) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
まーくんとのラウンドもこのバッグで行くつもりだったのよ〜!
なのに直前で壊れちゃったの。(><)
新しいのも壊れるまで使ってくれるかしら。
でもクラブも頑張って今のを使って欲しいわぁ。
どれも一緒だと思うのにな。(笑)

利根川ナンチャラも行きましょうね♪
ショボイよって何度も念を押したんだから、文句言っちゃダメよ〜!
ドッピーちゃんってホントにちょこまか歩くわよね。
いつもシャカシャカ音がするのがカワイイわ。アハハ!

事情があって、近いうちにあと1回は行かないといけないの。
フランビーにはもうちょっと頑張ってもらわなくっちゃ!
by かほりん (2008-06-23 22:37) 

かほりん

* chakoさん *

ナイスありがと♪
by かほりん (2008-06-26 19:11) 

かほりん

* ichikoさん *

ナイスてんきゅー!
by かほりん (2008-06-27 12:20) 

くるんぱママ

フカフカ具合の良いフランビーさん♪
ゴルフ場って暑いんですか~?
芝生で涼しいイメージでしたよ~!!

愛着のあるキャディバックって気持ち分かります~!
大事にされてたんですね~!!
うちは、私の保管の仕方が悪くて、置くとパタンと倒れるバックに変身させて怒られましたよ。
絶対使えないって。

芝生の上のお散歩いいなぁ~!
見てて清々しいですよ~!!
by くるんぱママ (2008-07-06 01:28) 

かほりん

* くるんぱママさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
アスファルトの上を歩くよりは涼しいんでしょうけど、日差しが強いとやっぱり暑いですね。(^^;;
しかもゴルフ場って森の中だったりしますが、ここは河川敷の練習場なのであまり涼しさは感じられません。残念!

あら。キャディバッグが立たなくなっちゃいましたか。
それは使えないですね。(^^;;
立てて保管するのがいいそうですよ〜。(^^)b
by かほりん (2008-07-07 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリジナルデザイン講座。父の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。