SSブログ

ゆるキャラ。 [小ネタ]

ビッケがトリミングに行ったそうで、



と義母から写メが送られてきました。



うん、いつもよりモッコリ大きめの顔がカワイイカワイイ。
何より、お義母さんが気に入ったのなら、それが一番♪

続いて送られてきた、後ろ姿の写メ。



あらら。母の日に送ったオリジナルウェアがブカブカだ。

それをイマドキの文章で表現したかったのか・・・



あ〜、お義母さん。言いたいことはわかるよ。
わかるけど、「ゆるキャラ」の使い方、間違えてます!残念!!(爆)




<お知らせ>

【小ネタ】カテゴリを新設してみました。
通常、本ブログではお出かけやイベント等の記事を掲載していますが、日常の些細なことでもブログに載せられたと思いまして。

しばらくの間は試験運用。
小ネタのときはコメント欄を閉じようかと思っています。
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

ナイスありがとうございます!(^^)/
by かほりん (2009-05-21 09:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。