SSブログ

酔っぱらいの約束。 [ワンコ同伴ゴルフ]

10日前、いつもの仲良し同期メンバーで集まって呑んだ夜、なべちゃんが・・・

 「オレ、変わったよ。スゴイよ。」

と言うので、それを見せてもらうために一ヶ月ぶりにやってきました・・・



利根川ファミリーナインゴルフコース

ま、本人、ゴルフの練習の約束をしたことすら憶えてなかったんですけどね〜。酔っぱらいなんてそんなものです。(笑)

今まで私のパターを使っていたなべちゃんですが、新発売のパターに一目惚れ。
週末まで待てずに発売日当日会社を定時で上がって買いに行ってしまったという、お気に入りのNewパターがコチラ。



なかなか格好良いです。
「オレ、スゴイよ」発言に関してはそんなでもなかったですが、パットの調子が良かったのは道具のおかげでしょう。(笑)

ダンナもなべちゃんも、ここ利根川ファミリーナインゴルフコースでのベストタイ、ベスト更新で、まずまずの内容。お昼に呑んだビールがさぞかし美味しかったことと思います。もちろん、お散歩隊の私も美味しくいただきましたけど♪



ところでフランビーさんですが、1ホール目からハイパーに走り回り、後ろの組の親子さんに「元気に走り回ってましたね〜♪」と言われましたが、いえいえ、そんなことはありませんよ。



ほらね。
抱っこしたら余計暑くなるので無視し続けていたら、自ら離れた木の下に行き、恨めしそうにじーっとこちらを見ていました。こわっ。



日が照ったり陰ったりのお天気で、日が照っているときは日差しが痛く、暑かったですが、この時期としては比較的快適なお散歩が出来ました♪

特にオチもなかったのでコメント欄をクローズします

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございます!
by かほりん (2009-06-22 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。