SSブログ

続・父の日はオリジナルパズル。 [小ネタ]

【本日豪華二本立て!】

父の日の贈り物が届いたと連絡があり、義母が和風タンクトップを着たビッケの写真を送ってくれました。



ビッケさん、なかなかシブくて似合います。(笑)

一目見て義父は・・・

 「これはいいわ〜♪」

と気に入ってくれたそうなので、良かった♪
でも義父より喜んでいるのは、この人。



さすが趣味の達人

心配されたサイズですが、サマーカットのビッケにはピッタリだと義母はおっしゃる。
しかし写真を見る限り、ゴリマッチョビッケさん、やっぱりちょっと胸のあたりがパツンパツンに思えるのは私だけでしょうか。(笑)

ちなみにメインプレゼントのオリジナルジグソーパズルに関して、義父は・・・

 「こりゃ大変だ〜〜〜!」

ですって。
頑張ってくださいな。あはっ。
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

ナイスありがとうございます!(^^)/
by かほりん (2009-06-24 12:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。