SSブログ

Newテレビ♪ [Diary2009]

【本日豪華二本立て!】

お昼頃、大きなテレビがやってきました。



このテレビは、兄夫婦からのリフォーム祝い(?)。
地デジ対応とかいう以前に、もともとあったブラウン管のテレビが壊れかけていたので、今回が良いタイミングでした。

で、リフォームが完了していれば兄がやるはずだったテレビの設定を、ダンナが。



本当は我々は前日に帰る予定だったんです。
が、何せリフォームが終わってないので、テレビの接続テストすら危うい状態。これを放っておいては帰れず、急遽もう一日滞在することにしましたよ。

兄は「テレビの設定くらい、老人でも出来るっしょ!」なんて言ってたけど、どうだか・・・。(笑)

父も、前日の夜に帰ってきたハハも、大画面で見る高画質な映像に大満足♪
父はすぐに兄にお礼のメールを書いていました。

さて、少し体を休めた後、我々は自宅に戻ることに。
辺りはもう真っ暗な、18時半頃高速に乗りました。



まだシルバーウィークも真ん中だからか、お盆のときのような「高速乗ってすぐに大渋滞」なんてことはなく、一安心。

この後も、渋滞情報を聞きながら進みましたが、我々が行く頃には、交通量は多いものの渋滞らしきものには巻き込まれず順調で、休憩一回でトータル6時間の24時半頃、無事に自宅に到着しました。

途中、例によってダンナの膝の上に無理矢理移動したフランビーさん。

暗闇の車内でダンナが「フランビー、危ないからダメ!」と言うので、ナニゴトかと思いフラッシュを焚いて写真を撮ってみると・・・



ダンナのハンドルを持つ腕にアゴを載せてご就寝・・・本当に危ないのですぐに助手席に移動させましたよ。(苦笑)

お疲れ様でした。

特にオチもないのでコメント欄はクローズします

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございます♪(^^)/
by かほりん (2009-10-06 22:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。