SSブログ

決意表明! [小ネタ]

ワタクシかほりんとオットかずぴーは、この度・・・



ジョギングすることにいたしました!

というわけで、真新しいジャージに真新しいジョギングシューズですが、これ、2〜3年前に購入したもの。一度も履かずに大切にしまっていました。あは。

何故ジョギングをする気になったかというと、先日のソフトボール大会のとき、ランニングホームランを打ったはいいが全力でホームベースに戻ってくるのが相当しんどく、過去最高に「体力の衰え」を実感したダンナ。

ソフトボール大会の後、

 「だってオレ、ベーラン(ベースランニング)出来なかったんだよ?」

と何度聞かされたことか。
そして、これ以上体力が衰えるのが恐ろしいダンナは、走ることを決意。

ならば、私も一緒に走るわ〜♪・・・というワケ。

コースは、ゆっくりペースで走って往復40分の距離を選択。
すでに「三日坊主」の称号をもらえる権利(要するに、三日は続けたということ)は獲得いたしました。

もともと体育会系の私ですし、6〜7年前は毎日10kmほど走っていたので、面倒くさがり屋という点を除けば、走ることに特に抵抗はなし。ただひとつ心配なのは、以前とは全く違うシルエットになった私の体・・・果たしてヒザが耐えられるかどうか?!

ジャージとシューズと同時期に買ったピンクのBaby-Gも使えそうだし、がんばろっと。



ちなみに、この人(犬)は・・・



お留守番です。

小ネタにつきコメント欄はクローズしますが
応援のnice!をお願いしま〜す♪(^^)/

nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございます!(^^)/
by かほりん (2009-11-04 14:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。