SSブログ

忘年会 de ビンゴ! [小ネタ]

クジ運の強いダンナ。
今年も会社の忘年会で行われたビンゴで、何かを当てて帰ってきましたよ〜!!



ワクワク♪

というわけで、気になる中身の前に。

かなりの確率で景品をもらって帰ってくるほど相性が良いこの忘年会。
今年も「当てるぞ!」と意気込んで出かけていきました。

3年前には、当時品薄状態で、幹事さんが電気屋さんでやっとこさゲットしたWiiを当てた実績があります。それ以外にも、体重計やら電子辞書やら、ブログネタにはしていませんが、いろいろ。

特にWiiの印象が強いらしく、同僚たちから今でも言われるらしいですよ、「かずぴーさん、アタリすぎ!」と。

で、今年も同僚からのブーイングの中、無事に景品ゲット。
その中身は・・・



デジカメ〜♪

でも今回の場合「え〜、デジカメぇ〜?!」と私がブーイング。
だって、半年前にデジカメ買ったばかりだもの。

しかもこれ・・・



スローモーションが撮れるハイスピード撮影可能なデジカメ。
そう、誰かさんがゴルフのスイングチェックをするために半年前に購入したデジカメと同世代で、うちのより性能が上の機種ではないですか。

半年後にビンゴで当ててくることがわかっていれば、半年前には買わずに我慢させたのに・・・くぅ。

そんなワケで、今年のビンゴの景品は我が家的には残念な感じ。
しかしせっかくもらったので、このデジカメを一番活用してくれそうな方のところへお嫁に出しました。

・・・使ってね、まーくん♪(まーくん=yukarinさんのご主人)

ちなみに私たちがこのスローモーションが撮れるデジカメを購入した後、キラキラのクリスタルが付いたdesign f モデル「F speed」(design f × EXILIM コラボ商品)が出たり、スイング軌道のガイドラインが表示されるゴルフバージョン「EX-FS10S」が出たりしていますので、興味のある方は調べてみてくださいネ♪


小ネタ時はコメント欄をクローズします

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2010-01-08 23:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。