SSブログ

忘年会 de ビンゴ! Part2 [小ネタ]

1週間前、会社の忘年会のビンゴでデジカメを当てて帰ってきたダンナですが、今度は会社の部署の忘年会のビンゴでまた何かを当てて帰ってきました。



ワクワク♪

というわけで、クジ運が強いオトコ、かずぴー。
部署の忘年会でビンゴをやるのは毎年ではないので、以前何かを当てたとかいう記憶はありません。

なのに、当てたら「またぁ〜?」と言われたらしいダンナ。
もらってきた景品は・・・



何故か「日本製」と大きく書かれた・・・



赤外線ヒーター!

一瞬「いらねぇ〜!」と思いましたが、パソコンを使うときに足下を温めるコンパクトなヒーターが欲しかったことを思い出しました。

コンパクトではないけれど、PCを置くテーブルの下にちょうどよく収まったのでラッキー♪

ちなみに他の景品は、目玉は液晶テレビですが、ほとんどがオモチャだったとか。
その目玉の液晶テレビも19インチではちょっと微妙?!だってうちのPCのモニターより小さいんですもの。

よって、赤外線ヒーターはナイス!でした♪


小ネタ時はコメント欄をクローズします



本記事で年内最後の更新となります。
今年も一年、温かいコメントをありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

尚、29日以降の記事は年明けにアップいたしますので、お楽しみに!

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2010-01-25 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。