SSブログ

ビッケに大事件?! [小ネタ]

「ビッケが〜!」と大泣きするナナミン。



その理由は・・・?!

というわけで、台所で義父母と話をしていると、居間からナナミンの泣き叫ぶ声が。
なかなか泣きやまないので見に行ってみると・・・



ビッケ、カット中。(笑)

ナナミンママ曰く、ビッケが可哀想だと思って泣いているとのこと。
「ビッケは痛くないよ」とか「ビッケ、可愛くなるんだよ」とか一生懸命言い聞かせても泣きやまないらしく、「台所へ行こうか」って言っても、ビッケの側から離れるのは嫌だとおっしゃる。

姪っ子に「ひどい〜」とまで言われたかずぴー、かなりの悪人となりました。(笑)


<おまけ>

ご機嫌なときのナナミン。
ビッケの写真を撮ろうとしていたら、レンズの前にぬ〜っと。



オチャメさん♪


小ネタ時はコメント欄をクローズします

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスをありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2010-01-27 21:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。