SSブログ

天使がやってきた♪ [フランビー&アンジュ2010]

ハジメマシテ♪



このコの名前は・・・まだヒミツ♪あは。

というわけで、またまた八王子へ。
今回はフランビーも一緒です♪



出かける前にネットで渋滞情報を確認すると、朝7:00の時点ですでに中央道が35kmの大渋滞。

なので今回は前回の見学時は事故渋滞のため早々に選択肢から除外された外環 → 関越 → 圏央道の30km遠回りのルートで行ってみました。

柏I.C.から高速に乗ってすぐの渋滞情報。
首都高も渋滞で真っ赤っかです。



外環、関越で多少渋滞はあったものの、100kmの往路は2時間ちょっと。
前回より早めに出発したこともあり、ほぼ時間通りに目的地のDOG ANGELさんに到着〜♪

こちらは広いリビングで子犬たちと一緒に生活しているブリーダーさんで、トリマーのお嬢さんを持つオーナーさんはとっても明るく気さくな方♪見学前からメールですっかり打ち解けちゃいました。

私たちがお迎えに行ったのは、ホワイトの女の子(前記事のCチャン)♪
フランビーと初対面のご挨拶です。



その様子を見守る小さな瞳が6つ♪(笑)



今まで小さいコとも接してきたフランビーですが、いつもとは違う空気を感じ取ってか今回は何故か戸惑い気味。でも笑顔の初2ショットが撮れました♪



フランビーの顔、デカッ!(笑)

さて、ママのペコちゃんとお別れのご挨拶・・・。



私が用意したカゴに入って、新しいおうちに向かいます。



前回首都高経由で渋滞ゼロだったので、今回も同じルートにしましたが、柏まであと少しというところの三郷で事故渋滞。この渋滞を抜けるのに45分かかるという。う〜む。



チビッコのために一刻も早く帰りたかった私たちは四ツ木で一般道に下りることに。しかし予想よりはるかに超える時間がかかってしまい、70kmの復路、2時間半。

疲れちゃったね。ごめんね。



ここが新しいおうちだよ♪




ところで、ブリーダーさんが、こんな可愛いファイルを作ってくださいました♪



生まれたときからの写真をまとめたものです。



心温まるお心配りに感激!!
ブリーダーさん、ありがとうございました♪


最後に、新しい家族の名前ですが・・・



Ange(アンジュ)と申します♪

フランビーがフランス語で「火」を意味するFlambee(フランベ)から来ているので、新しい家族もフランス語で。候補は他にもあり、いろいろ考えましたが、「天使」を意味するAnge(アンジュ)が一番呼びやすく、皆さんにも憶えてもらいやすいと思って決定しました。

フランビーの妹、アンジュを今後ともよろしくお願いいたしま〜す♪
nice!(17)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 43

バウムクーヘン@

まぁ~~!びっっっっっくり!!
し、失礼しました・・・。お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってすみません。

はじめまして~、アンジュちゃん♪
かーわいい!そしてちっちゃい♪ ぬいぐるみとおんなじくらいの大きさですね。
お目目がくるんとおおきくて、美人さんになりそう。
フランビーくんの妹、なんですか?(お嫁さんではなくて?)
「つぶやき」を見たときはお友達のところに生まれたパピーちゃんを見に、八王子にいらしたのかと思っていたんです。
そしたらフランビーくんの妹ちゃんとのご対面だったんですね。
ほんとにびっくりしました。

私もクッキーの兄弟とか考えないでもないんですが、家族を増やしたときのクッキーの負担を考えてしまうと、現状のままがいいのかな~、と思っていて。
お嫁さんがほしいなー、と思うときもあるんですけどね・・・。

フランビーくんにこんなに可愛い妹ちゃんもできて、フランビーくん・アンジュちゃんに会いに行きたくなっちゃいます!
これから、かわいい成長の姿をいっぱい見せてくださいね。
こちらこそよろしく!
by バウムクーヘン@ (2010-09-12 23:02) 

ミルクレープ#

ほんとビックリですよ。。。この展開!
どんな兄妹になるのかな?(11枚目の写真可愛いですね)
これからも兄妹の仲良い写真を楽しみにしています。
アンジュちゃんとクッキーは同郷(八王子)犬ですね、今後とも
よろしくです♪
by ミルクレープ# (2010-09-12 23:33) 

GOMIMA

命名おめでと~う♪
「アンジュちゃん♪よろしくね(^^♪」
・・・ホワイト娘ちゃんかと、、、思ったのに~(笑)

これから、忘れてるパピー育て・・・だと思うけど、、、
わたしは忘れたぁ~^^;(約5年ほど前の事???やけど^^;)
きっと!これからのかほりんさんの記事見て
そうそう!こんなんやったと・・・懐かしく思い出せると・・・(笑)
フランビーお兄ちゃんも加わって♪
笑いの毎日を・・・(^^♪

これから、成長がとっても楽しみですねぇ~(^^♪
[記事♪毎日]←ここ重要!楽しみにしてますよ~(笑)
フランビーお兄ちゃん&天使のアンジュちゃんの可愛い姿♪いっぱい見せてね(^^)v


by GOMIMA (2010-09-13 00:15) 

kokomokodog

可愛いアンジュちゃん♪お疲れ様でした♪
フランビーくん、、おにいちゃんになったのね~♪
パピーちゃん時代、、ほんと毎日がくるくるしていて、
可愛い可愛いで、、、
フランビーくんとの相性も、良い感じそうだし!!
これから楽しみですね!

by kokomokodog (2010-09-13 00:16) 

kaco

ぎゃ~~かわええ・・アンジュちゃんよろしくね♪
フランビーくんとの写真がとっても楽しみだわ
お兄ちゃんとしていろいろ面倒見るんだろうなぁ・・わくわく
たくさーーーーん撮ることになるんでしょうね!!
だって毎日大きくなるんですもんね
by kaco (2010-09-13 07:13) 

eli

うぉぉぉぉ~~ヽ(^。^)ノ
・・・多頭飼い地獄。ぷっ(笑)

いえいえ!!おめでとうございます!!
ようやく念願の妹ちゃま♪・・・いえ、お嫁ちゃま??

とにかく可愛いわぁ!!
フランビーちゃんもご満悦♡ これから、かほりん方面へお散歩行くの楽しみ♪♪

一時でも早く猛獣に慣れて頂かなきゃ☆

・・・ウチの場合、新入りが来るたび上の子はしばらくグレてましたが、フランビーちゃんは問題なさそうねぇ^^

アンジュちゃん、よろしくね~(*^・^)/チュッ
by eli (2010-09-13 09:36) 

yukarin

昨夜はアンジュちゃんお迎えメールありがとう♪
改めまして、アンジュちゃんお迎えおめでとうございます(^^♪
ずっと探していたフランビーの妹ちゃん・・やっと出会えて
よかったですねー。
かずぴーこれから2倍お手入れ大変だけど(爆)頑張って!
フランビーもアニキなのねー(しみじみ)。妹の教育係がんばってネ。

アンジュちゃんが健やかに育ちますように♪
成長、、楽しみにしています(^_-)
by yukarin (2010-09-13 09:46) 

chako

八王子?と思ったら...。
び・びっくりして思わず仰け反ってしまいました‼*^^*
妹or弟を迎えるなら、この時期ですよねぇ。
アンジュちゃん、白犬だ~♪
うふっ♡可愛いですね♡
よろしくね~♪

我が家も真剣に考えなくっちゃ...。^^;
by chako (2010-09-13 10:01) 

由希ん子

アンジュちゃん、可愛い〜〜〜♪
ママは美人さんだし、将来楽しみね。(^^)
可愛いファイルを作って下さるブリーダーさんも素敵だわ〜。

かほりんさん、
カメラ出しっ放しで撮りまくってるでしょうね。
目に浮かぶわ〜。(^^)
by 由希ん子 (2010-09-13 13:24) 

terrybear

いや~、皆さんとおんなじかな~お・ど・ろ・きました~
この間はかわいいワンちゃんをお知り合いのとこに見に行らしたっていうブログだと思っていたから~
でも、でもよかったですね~
かわい過ぎるワンちゃん(このフレーズ前どっかで聞いたわね~)アンジュちゃんこれからフランピーちゃんと一緒に暮らすのね~
マミーてっきりマルチーズちゃんだと思ってました~^^ヾ
by terrybear (2010-09-13 14:40) 

NICOパパ

おっ!カワイイ〜子ですね。
まだフランビーくんの頭より小さい〜!w(゚o゚)w オオー!
アンジュちゃん。。。名前がまたオシャレ♪
フランビーくんともよく合いますね。
一緒に絡んでるとこカワイイ〜♪♪♪
by NICOパパ (2010-09-13 16:01) 

AZUL

うわーぉ!! とうとう、フランビーに妹がぁぁぁ!?
羨ましいぞ!

アンジュちゃん可愛い☆ フランビーくんも、早速お兄ちゃんっぷりを
発揮してますねー♪ 私も早く会いたいわ!

これから子育てですなぁ・・・
by AZUL (2010-09-13 17:57) 

PUCCI

きゃぁーーーー!!!!フランビー君に妹ちゃんが出来たんですね!!
びっくりですぅ。でもでも、アンジュちゃん、とーーーってもcute♡
お名前も素敵です!!
どんな美人さんになるのかな?!成長が楽しみです(^u^)
今まで以上にかほりんさんのブログが楽しみになりましたよ~♪

私もいつかプッチの弟を迎えたいなぁ~と考えておりました(^_-)-☆
by PUCCI (2010-09-13 18:24) 

アンジュばーば

おじゃましまーす(*^_^*)
アンジュちゃんのおばーちゃんです(気持ちは・・)
コメントをくださっているみなさんはじめまして☆~~
ほりんさんのページ楽しみになっちゃいました。
素敵なコメントなどなど・・楽しいですね(ウフッ)
ときどきお仲間に入れてくださいね!
アンジュちゃんの成長の様子と可愛い画像楽しみにしてま~す。フランビー君もお兄ちゃんしてるみたいで安心しました。これから先ずーとお兄ちゃんが、面倒見てあげてね!
(プレッシャーかけすぎ!?)
お子ちゃまが一人増えて忙しくなりますが強い味方のパパがいるから安心ですね(@_@;)
by アンジュばーば (2010-09-13 18:47) 

oguri-gura

アンジュちゃん、か~わいい~(〃∇〃)
どんな女の子になるのかしら~。楽しみです♪
パピーの教育係にもフランビーくんはなるのね。
どんな兄妹になるのかも楽しみ~♪
かほりんさんもただいま奮闘中ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by oguri-gura (2010-09-13 19:58) 

free

白い子をお迎えしたのですね♡
サークルの中でふんぞり返りそうな姿が愛らしいなぁ(^^)

フランビーくん、妹ちゃんが出来て嬉しいね♪
これからの生活が倍楽しくなりそうですね(^^)

フランベからきていたのね!
アンジュちゃん、可愛らしい名前♡

フランビーくんとのショット楽しみにしています~♪
by free (2010-09-13 20:00) 

くるんぱママ


どうも!
次女のゆうかデス。

母がサボってばかりでつまらないです…。

アンジュちゃん可愛いですね❤

ホワイトのプードルもイイですね♪


I❤フランビーくん&アンジュちゃんデス♪
by くるんぱママ (2010-09-13 21:36) 

miacat

みんなのテンションあがったコメ読んで、なんか楽しくなりました♪
可愛いお名前になりましたね。文字通りかほりん家に天使がやってきて。久しぶりの子育て大変そうだけど頑張ってね~
お兄ちゃんになったフランビーくんが気になりますが、仲良し2ショットが見られるの楽しみにしてます。
はぐも妹が出来て嬉しいみたい(たぶん・・・笑)
by miacat (2010-09-13 22:41) 

kokoa

アンジュちゃん、はじめまして~(^o^)
この記事楽しみに待っていましたよ~
しばらく大変だと思いますが楽しんで下さいね。
私もほーむが来た時の事を思い出しちゃいました。
ブリーダーさんのファイルは嬉しいですね♪
フランビーくんがアンジュちゃんを舐めている(カプかな?)
写真、しっぽをぶんぶん振ってますか~?
これからのフランビーくんとアンジュちゃんが楽しみです(^^)/
by kokoa (2010-09-14 00:21) 

くるんぱママ

ご無沙汰していまーす♪

またまたストーカー状態でこっそりブログを覗かせてもらってましたが、わお!次女の書きこみにビックリ!!

親子ですみませ~ん!!

まさかの展開に我が家でも盛り上がってました~♪
フランビーさんもとうとうお兄ちゃんに!!
可愛いアンジュちゃんとの新生活、楽しみにしていま~す♪


by くるんぱママ (2010-09-14 09:20) 

チョコママ

冒頭で「名前は秘密...」て言いながらも、
タイトル横のカテゴリに「フランビー&アンジュ 2010」でチョイバレな
かほりんさんの心ニクイ演出がスキ ^m^♡

フランビー一家に新たな家族、おめでとうございますぅ♪

かほりんさんもかずぴーさんもフランビー君も、アンジュちゃんも、
しばらく忙しく新しい環境に慣れるのに大変かと思われますが、
これから、楽しいコトも嬉しいコトも盛り沢山ですね (^_-)-☆

それにしても、アンジュ姫の可愛いこと♪
PC画面を前にデレデレしちゃうんだから、
動いてるの見たらもっとテンションあがっちゃうんだろうなぁ (^^♪
あ、もちろんフランビ兄さんも可愛くって大好きよぉ♡
by チョコママ (2010-09-14 09:23) 

かほりん

* バウムクーヘン@さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
うふ。驚いちゃいましたか。(^^)v
八王子に行ったのは、ブリーダーさんのとこだったんです。
もうみんな可愛くて、全員連れて帰りたいくらいでした。(笑)

アンジュはフランビーのお嫁さんではなく妹です♪
フランビーの子供が出来ちゃったら、手放せないですもん。
いっぱいは飼えないのでねぇ。残念だけど。

わんこ好きフランビーもさすがに妹には戸惑いましたが、
意外と慣れるのは早かったかもしれません。
クッキーちゃんも弟か妹が来たら、ワンコにも慣れるかもですね。(^^)b

ここに「会いに行きたくなっちゃいます」と書かれてから、
会いに来るまで早かったですね。(笑)
by かほりん (2010-09-25 22:09) 

かほりん

* ミルクレープ#さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
この展開、もっとバレバレかと思いましたが、
ビックリしてもらえて嬉しいです!(^^)v

クッキーちゃんと同郷、嬉しいわ〜♪
これからもよろしくお願いしますね!(^^)/
by かほりん (2010-09-25 22:12) 

かほりん

* GOMIMAさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ホワイト娘じゃさすがにね〜。(笑)
ヘソクリのクリちゃん(miacatさん命名)よりはいいけど。(爆)

パピー育て、すっかり忘れましたよ〜!
私も5年ぶりですからっ!
でもね、アンジュを見ていて思うのは、フランビーって育てやすかったなってこと。
私たちの躾が上手いのかと思ったら、フランビーがイイコだっただけでした。
アンジュはた〜いへんっ!(爆)

すでにもう毎日更新とはいってないけど、それなりに頑張ってまーす!(^^)/
by かほりん (2010-09-25 22:16) 

かほりん

* kokomokodogさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
フランビーもとうとうお兄ちゃんになりましたー♪(^^)v
でもすっかり子育てを忘れてしまい、思い出しながら奮闘しています。
ホント、目がまわるような毎日だわ〜。(笑)
なんだかアンジュはフランビーより大変みたいです。(^^;;

うん、もしかしてフランビーとアンジュは相性いいかもです♪
比較的早く慣れてくれた気がするので。(^^)b
by かほりん (2010-09-25 22:19) 

かほりん

* kacoさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
伝ちゃんも菜々ちゃんの面倒をよくみてますもんね〜。
フランビーもそうなってくれるといいんですけど、現実はまだまだです。
でもやっと添い寝を許してくれるようになりました♪(^^)v

もちろん、毎日写真撮ってますよー♪
顔つきがどんどん変わってきたし、メキメキ大きくなってます!
by かほりん (2010-09-25 22:21) 

かほりん

* eliさん *

コメントありがとうございます♪
多頭飼い地獄・・・あぁ、私は地獄にハマってしまったのですね。
って、もうこれ以上は飼いませんからね〜。(笑)
アンジュはフランビーの妹です♪

お散歩デビューが出来たらご連絡しますね!
フランビーのお散歩デビューの頃、
柏の葉公園で黒ラブちゃんが上手に相手してくれたので
フランビーは大型犬も怖くない子に育ってくれたんです。
なので、アンジュのお相手はジャス&ジェッタちゃんたちにお願いしたいわ!
よろしくね〜♪(^^)/
by かほりん (2010-09-25 22:25) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ご報告が遅れちゃってごめんなさいね〜。
ようやくアンジュを迎えることが出来ました。(^^)
かずぴーはすでに毎朝お手入れに大忙しよ。
でもやっぱり白い子はすぐデビルマンになっちゃうの〜。(><)
私も気付いたときはお手入れしてるんですけどね。
どうしたもんだか。ふぅ。

あんなフランビーでも、すっかりアニキよん♪
今度は兄妹でまた遊んでちょうだいね!(^^)b
by かほりん (2010-09-25 22:29) 

かほりん

* chakoさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
うふ。八王子にフランビーの妹をお迎えに行ってきちゃいました♪
そう、弟か妹を迎えるなら、この時期がタイムリミットかと。
フランビーもようやく仲良く遊べるようになりました。(^^)

そうそう、白犬仲間になりましたので、よろしくね♪
アンジュがお散歩デビューしたら、久しぶりにまたお会いしましょう♪(^^)/
by かほりん (2010-09-25 22:31) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
アンジュはどんな感じになるかしらね。
UNOちゃんみたいな美人さんになって欲しいんだけど。(^^)
ブリーダーさんも本当にいい方で良かったです♪

もちろん、カメラ出しっぱなしよ〜。(^^)v
いろんな瞬間、逃したくないもの!
PCのHDD容量も足りないくらいだわ。(笑)
by かほりん (2010-09-25 22:36) 

かほりん

* terrybearさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
うふ。驚いてくれましたかっ。
見に行ったのはブリーダーさんのとこだったんですぅ〜♪
実は二年くらい探していたので、ホント、念願のアンジュなの。
これからフランビー共々、よろしくお願いしますね!

白いコはマルチーズっぽくも見えるし、ビジョンフリーゼっぽくも見えますよね。(^^)b
by かほりん (2010-09-25 22:38) 

かほりん

* NICOパパさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
フランビーの頭より小さいっていうよりは、フランビーの頭、デカすぎですよね。(笑)
今はアンジュも順調に育って・・・うーん。。。
でもやっぱりフランビーの頭の方が全然デカイですが。ぷっ

毛色はいろいろ悩んだけど、
フランビーの毛色との相性が良かったので、
ホワイトにして良かったと思っています。
・・・が、すぐデビルマンになるのが悩みです。(-_-;
by かほりん (2010-09-25 22:41) 

かほりん

* AZULさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
うふふ。とうとうフランビーに妹が来ちゃいました!
フランビーが5歳になるまでに迎えたかったので、ちょうど良かったかな。
ごんごんに弟か妹は〜?全然予定なし???

お散歩デビューしたら、今度は兄妹で会ってちょうだいねー♪
アニキ同様、しつこいタイプかもしれないけど・・・。(笑)
by かほりん (2010-09-25 22:42) 

かほりん

* PUCCIさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
はい♪フランビーに妹が出来ちゃいました☆
実は二年も前から予定していたので、やっとって感じなんですけどね。
ものすごーくオテンバさんなんだけど、美人さんになれるかなー?
非常に心配でございます。(^^;;

お♪PUCCIちゃんにも将来的に弟を?
上の子が3歳〜5歳くらいがいいらしいですよん。(^^)b
面倒が見れて、一緒に遊べる年齢なんですってー。
by かほりん (2010-09-25 22:45) 

かほりん

* アンジュばーばさん *

コメントありがとうございます!
その節は大変お世話になりました〜♪
私たちにとって、運命のコに出会えるかどうかも不安でしたが、
やはり一番は良いブリーダーさんに出会えるかの方が心配でしたので、
アンジュばーばさんにお会いできたことは本当にラッキーでした♪

フランビーは最初はかなり戸惑っていましたが、
今は上手に遊んであげることが出来るようになりましたし、
一昨日は初めて添い寝が出来ました♪
体調を崩すんじゃないかと心配していましたが、それもなく、
お兄ちゃん、頑張ってるみたいです。(^^)v

教えていただいたホウ酸水で、お手入れも頑張ってま〜す!(ダンナが)

またコメントくださいね♪(^^)/
by かほりん (2010-09-25 22:49) 

かほりん

* oguri-guraさん *

コメントありがとうございます!
アンジュはどんな女の子になるでしょうね〜。
オテンバすぎて、将来が不安です。(-_-;
でもとりあえず、兄と妹の関係が確立しつつあるので一安心。
早くトイレを憶えてくれるとラクなのにな〜と思いながら、
子育て奮闘中でございます。(笑)
by かほりん (2010-09-25 22:58) 

かほりん

* freeさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
毛色は悩みに悩んで、白いコにしましたー♪
茶系だとフランビーの子供を諦められなくなりそうだから。(笑)
これからはアンジュもよろしくお願いしますね!(^^)/
お散歩デビューしたら、是非アニキになったフランビーと共に、遊んでくださいまし♪

フランベだから、アンジュも料理系の名前にしようかと思ったけど、
候補にあがったのは「小麦粉」でした。(笑)
by かほりん (2010-09-25 23:01) 

かほりん

* ゆうかちゃん *

コメントありがとう♪(^^)
ホント、くるんぱママはさぼってばっかりで、私もつまんないわ〜。
わかった!くるんぱちゃんにも弟か妹、どう?
そしたらネタも出来るから、お母さんもブログを更新する気になるかも?!
ね、そうしよう♪(^^)/

これからもフランビーとアンジュをよろしくね♪
by かほりん (2010-09-25 23:03) 

かほりん

* miacatさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
みんな盛り上がってくれて、私も嬉しいわ〜♪(^^)v
アンジュもシアワセ者です!うふ。
あ、ヘソクリのクリちゃんじゃなくてゴメンネ。(笑)
久しぶりの子育ては大変だけど、昼寝も出来てるからなんとか頑張れてます♪

フランビーはいつになったら慣れてくれるかと心配していたけど
なんとか仲良くやってます♪
2ショットも意外と早く撮れたりして。うふ。
by かほりん (2010-09-25 23:07) 

かほりん

* kokoaさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
楽しみにしててくれてありがとー♪
パピーの動きって早いですねー!
ホント、目がまわるような毎日ですよ。(笑)
フランビーもこんなだったかなぁと思いながら、頑張ってます!(^^)v

フランビーはアンジュを舐めてますよ〜。(^^)
ホントだ、気付かなかったけど、フランビーのシッポがブンブンしてる♪
なんかちょっと嬉しいわ〜♪
見つけてくれてありがとー!(^^)/
by かほりん (2010-09-25 23:10) 

かほりん

* くるんぱママさん *

コメントありがとうございます!
先にゆうかちゃんにコメントもらっちゃった♪(^^)v
母がブログ更新しなくてつまんないってよー。(笑)

うふふ。読んでてくれたんですね♪
そう、まさかの展開でフランビーがお兄ちゃんになっちゃいました。
実は二年も前から探していたんですけどね。
だからようやく来たって感じです。(^^)
by かほりん (2010-09-25 23:11) 

かほりん

* チョコママさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
本当に名前はヒミツだったんですよ〜。
この記事を更新してすぐには、プロフィールもカテゴリも変えなかったですから。(^^)
チョコママさん、遅かったのよ〜ん。(笑)

アンジュは意外と我が家に馴染むのが早かったですが、
やっぱりフランビーが一番最後まで戸惑っていたかもですね〜。
でもようやく最近、兄と妹って感じの関係になった気がします。
毎日新しい発見があったりして、楽しいことばかりだわ♪(^^)b
ナンテ、本当はオテンバ娘に手を焼いてるんですけどね。(爆)

これからはアンジュ姫のこともよろしくお願いしますねー♪(^^)/
by かほりん (2010-09-25 23:32) 

かほりん

* mapleさん *

ナイスてんきゅ〜!
by かほりん (2010-09-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。