SSブログ

追いかけっこ。 [小ネタ]

突然「妹だよ。仲良くしてね♪」と言われて困惑気味だったフランビーさんですが・・・



アンジュが来て三日目、ちょっとずつ距離が縮まってきたような?!

というわけで、そもそもワンコ好きで、今年に入って生後2ヶ月のルーベンドッグカフェの"2ヶ月"と上手に遊んであげたフランビー。

なので、アンジュと上手に遊んでくれることを期待していたのですが、やはり「妹」と「お友達」は違うようで。

アンジュを連れて帰った日は、ママから離れギャンギャン泣くアンジュに近寄ろうともせず、アンジュに「アソボー!」と言われると迷惑そうな顔をして逃げる。

二日目は、追いかけられると「ヴゥー!」と唸り、とっても感じの悪いコ。

しばらくは仕方がないのかなぁと思っていましたが、三日目にして、少しだけ追いかけっこ(?!)をして遊べるようになりました。

時折見せるフランビーの笑顔に注目♪

<注意> フランビーとアンジュの声が入ってます。


ガンバレ、フランビー兄ちゃん♪


小ネタ時はコメント欄をクローズします

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かほりん

* 皆様 *

いつもナイスありがとうございま〜す!(^^)/
by かほりん (2010-09-28 20:18) 

初めてのプレゼント♪通せんぼ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。