SSブログ

ネコとゾウとカエル、そしてウサギ。 [フランビー&アンジュ2010]

オモチャを抱え、ご満悦のアンジュさん♪



我が家で人気なのが・・・このトリオ。



ニャンコ先生は耳はかじり取られ、目は飛び出し、脳みそ(綿)も次から次へと出される状態。ゾウさんは耳は皮一枚でつながっており、お腹を押しても音が鳴らない状態。唯一無傷そうに見えるカエルも王冠だけかじり取られています。



ま、全部フランビーの仕業なんですけどね。



結局、3つあってもすべてアンジュのモノ。



新しいのを買ってあげられなくてゴメンネ〜。
でも二番目なんてそんなもんよ〜。(私も二番目 笑)

なんて思っていたら、ポチノ夫妻が・・・



フランビーにゾウさん、アンジュにウサギさんをくれました♪



今は脳みそ出ちゃったニャンコ先生以外の4つが現役。
いくつあっても嬉しいオモチャなのでした〜♪
nice!(14)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 23

miacat

ここにコメ書くのに、過去記事遡って書き込みましたー。ふぅ~
久しぶりのニャンコ先生・・・
あ~生前の面影が・・・
ゾンビ化して現役引退・・・
愛されたんだよね??ねっ??(←ここ重要)
もう噛まれても壊れない、本物の猫投入しちゃうぞー。
by miacat (2010-10-05 22:26) 

ともりん

かほりんさんちのおもちゃ、いつもかわいくっていいな~って思ってます♪
どこで買うのですかぁ?

うちもまず耳や手足がちぎれ、
そのあと内臓(綿)が・・・笑
ワンコのおもちゃの運命は一緒ですね・・・(o^-^o)

by ともりん (2010-10-05 22:57) 

NICOパパ

満身創痍の古いおもちゃたち...
風格すら漂ってきてますね♪
三つ並んだところなんて戦友同士ですよ。^^
新参者もすぐに仲間入りですね(笑)
by NICOパパ (2010-10-06 15:38) 

terrybear

フランビーちゃんもアンジュちゃんもなんでこんなにかわいいの~
見ているだけで幸せになれますね~
by terrybear (2010-10-06 17:00) 

GOMIMA

おもちゃ!!って・・・古くなっても置いてるよねぇ~(笑)
ゾウさんは2つやねぇ~
やっぱり!Newもお耳からなのね~(笑)
アンジュちゃんもお兄ちゃん見習って^_^;
ウサちゃんのお耳からなの~
by GOMIMA (2010-10-07 13:49) 

kokoa

このおもちゃ、かわいいですね~
おもちゃ、結構ショップに行くと見るのですが
なかなか気に入った物がなくて・・・
ネットで探す方があるのかな?
新しく仲間入りしたおもちゃも楽しそうにお耳かじって
遊んでいますね~(^o^)
by kokoa (2010-10-08 17:45) 

chako

シリーズで(?)揃っていると、例え年季が入っていたとしても可愛い
ですね♪
ここまで愛されるなんて、ニャンコも本望なんじゃ?(笑)
大好きなオモチャもアンジュちゃんには許しちゃうなんて、フラン
ビー君、しっかりお兄ちゃんになってますね。*^^*
by chako (2010-10-08 22:57) 

PUCCI

フランビー君に続いてアンジュちゃんもオモチャ大好きなのね~♪
こういった縦長のオモチャってカジカジしやすいのか、プッチも
好きですよ~(^-^)
そうそう、二番目っておさがりばかりなんですよね。ちなみに私も
二番目です(^_^;)

by PUCCI (2010-10-10 16:08) 

yukarin

フランビー、またゾウさん(爆)
私の思惑と違って鼻より耳をかじったのよね(^w^)
2つめのゾウさんも同じかなー。
ピンクとブルー、、女の子と男の子がいると必ずこういう
色別での頂き物が多いんでしょうね♪
そして、こういうウサギは必ず女の子の設定よね(笑)
このシリーズ、フランビー家にはイヌとトリがないのね!
我が家にあるのはイヌとトリなのよ。
個人的にはバカボン柄のトリが気に入ってるんけど~。
みんなこのシリーズ大好きみたいだけど、Dさんは全く遊ばないよ(笑)
by yukarin (2010-10-14 07:11) 

かほりん

* miacatさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
いっぱい読んでくれてありがとー♪
ニャンコ先生最期の出番かと思い、呼んでみました。えへ。
これで現役引退でございます。( ̄人 ̄)

間違いなく愛されたよ〜!
だからお願い、ホンモノのニャンコはやめて!(笑)
by かほりん (2010-10-21 20:19) 

かほりん

* ともりんさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
早速ららぽで買ってきましたねー♪(^m^)
ちゃくらちゃんはウサギとカエル、どっちがお好みだったかしらん。(^^)

フランビーはとにかく耳が好きなんですよ〜。
なのでうちのオモチャは全部耳だけが可哀想な感じになってます。(笑)
by かほりん (2010-10-21 20:22) 

かほりん

* NICOパパさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
遊び倒された感じのオモチャたち、まさに戦友ですね。
これもオモチャ冥利に尽きると言うのかしら。あは。

先日由希ん子さんにウサギちゃんをいただいたので、
二つ目のウサギも戦場に投入すべきか悩みましたが
今のところ、待機させている状態にいま〜す!
by かほりん (2010-10-21 20:25) 

かほりん

* terrybearさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
可愛いって言ってくださってありがとー♪
多頭飼いは想像以上に楽しい毎日です。
もあなちゃんもお姉ちゃんになりたいかもですよん。(^m^)
by かほりん (2010-10-21 20:26) 

かほりん

* kokomokodogさん *

ナイスどもども♪

by かほりん (2010-10-21 20:27) 

かほりん

* AZULさん *

ナイスてんきゅ〜!
by かほりん (2010-10-21 20:28) 

かほりん

* GOMIMAさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
オモチャってなかなか捨てられないですよね〜。
それを気に入っているとなると、尚更。
というか、お気に入りだからこそ、ボロボロなんですもんね。
ゾウさん(の耳)はいくつあっても足りない気がします。(笑)

アンジュは耳も手足も頭も、全部おっけ〜みたいですよん。(^^)b
by かほりん (2010-10-22 22:43) 

かほりん

* kokoaさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
このオモチャ、可愛いでしょ〜!
いっぱい種類があって、どのコも可愛いんですよ!
ホームセンターとかのペットショップよりも
デパートとかに入ってるペットショップにある確率が高いと思います。
見つけたら是非買ってみて〜♪

フランビーは耳が大好きなので、
他は大丈夫でも耳だけ可哀想なことになってしまいます。(^^;;
by かほりん (2010-10-22 22:46) 

かほりん

* chakoさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
このシリーズは特に、どれも可愛いから捨てられないです〜♪
うんうん、ニャンコ先生も愛された証拠ですよね!
引退後も見守ってもらうことにしてます。(^^)

フランビーね、実は最初の頃はオモチャは全部譲ってたんだけど、
今はアンジュと奪い合いしてますよ〜。
当然、力の強いフランビーが勝つんだけど、
アンジュもなかなか負けてはいません。(笑)
by かほりん (2010-10-22 23:09) 

かほりん

* PUCCIさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
同じ「オモチャ好き」でも、フランビーは私たちと遊びたくて持ってくるし、
アンジュはひとり遊びが好きなのでオモチャを持って遠くに行っちゃうし、
遊び方はそれぞれなんですよ〜。
そういう違いを発見するのも多頭飼いの楽しみの一つです♪

お下がりは二番目の宿命ですね。(^m^)ぷっ
by かほりん (2010-10-23 00:52) 

かほりん

* keep-9さん *

ナイスど〜も〜♪
by かほりん (2010-10-23 00:52) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
そうなの、またゾウさんが来ましたよ〜!(笑)
鼻の方がかじり甲斐がありそうなのに、耳なのよね〜。あはは。
2つ目のゾウさんも全く同じよ。ぷっ
で、アニキが耳を噛むもんだから、妹も真似しちゃってさ。(^m^)
同じ運命をたどっています。あはは。

このシリーズのトリ、可愛いですよね!
私もそう思うけど、フランビーにはイマイチかと思って買ってないのよね。
イヌは耳が大きいからフランビーの好みだけど、
なかなかお目にかかる機会がなくて買えてないわ〜。

Dさんはラテックス命だもんね。
バルタンで遊んでて〜!(笑)
by かほりん (2010-10-23 00:55) 

かほりん

* モコさん *

ナイスありがとさ〜ん♪
by かほりん (2010-10-23 00:56) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイスてんきゅ〜!
by かほりん (2010-10-23 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。