SSブログ

アンジュの服、い〜っぱい♪ [フランビー&アンジュ2010]

※ この記事は約10日間のアンジュの成長ぶりを楽しみながらご覧くださいませ。

アンジュの服は当面、初めてのお洋服とフランビーのお下がりで間に合わそうと思っていました。



でも本当はもっとアンジュの洋服が欲しいと思っていた私の心を知ってか知らずか、続々とお洋服が・・・♪

ちなみにこれらの洋服は、左から・・・

 ・兄夫婦がチャオのために買ったダウンをフランビーがお下がりでもらったモノ
  (頼んでもないのに母から送られてきた)
 ・フランビーのお散歩デビュー用に購入したファーストウェア
 ・私がチャオのために買ったセーターをフランビーに着せるために勝手に持ち帰ったモノ

です。

というわけで、フランビーとのオソロのお洋服をいただいたのは記憶に新しいと思いますが、さらにアンジュへたくさんのお洋服が届きました♪

まずは、oguri-guraさんから♪
前々回のフリマ出品用のお洋服のモデル撮影を任された記事を載せたことがあるのでご存じの方も多いと思いますが、手作りお洋服がとってもお上手!!そんなoguri-guraさんお手製の・・・



ドット柄のキャミ♪
ブラウン使いが落ち着いていて、とっても上品なキャミだと思いませんかー♪
肩ヒモと裾のヒラヒラ、そしてワンポイントの真っ赤なリンゴがCUTE〜♪こんな可愛らしいお洋服がヤンチャ娘に似合うか心配でしたが・・・



やん♪カワイー♪♪♪(← 飼い主バカ)
oguri-guraさん、ありがとうございました!!


次に、友人のなみきから♪
これらはすべてルーベンのお下がり〜♪



左側の小さいお洋服はルーベンのファーストウェア。
ルーベンもこんな小さいときがあったのねぇ(現在はフランビーより大きい)、なんてしみじみ思いながらアンジュに着せてみたところ・・・



おぉっ!ピッタリー♪
今のアンジュの体型にピッタリ合う洋服で、嬉しくなっちゃいました♪
なみき、ありがと〜!大切に着て、あとできちんとお返しするね♪


さらに、ルーベン経由由希ん子さんから、NICOちゃんには小さくて着られなかったお洋服たちが、今度はアンジュのもとに♪



もう着られそうなのがあったので、早速着てみると・・・



全然着られる〜♪しかも可愛い!!
他のお洋服もこの冬には着られそうなので、お散歩デビューが待ち遠しくなりました♪

そして、由希ん子さんからはさらに、UNOちゃんには小さくて着られなかったお洋服までいただいちゃいました。うふ。



ちょっとまだ大きそうだったけど、赤いワンピを試着♪



おぉっ!ヤンチャ姫がお嬢様に見える?!?!
早くこれが着られるようになる日が楽しみ♪それまでにホンモノのお嬢様になれるかな?!

由希ん子さんからはお洋服だけでなく、大人気のオモチャやフランビーにオヤツ、そして私にプードルのストラップまで、こんなにたくさんいただいちゃいました!



由希ん子さん、ありがとうございました〜♪
フランビーがいただいたクマのパーカーを被って御礼を・・・?!

ドン!



お粗末様でした。(笑)


お洋服をくださった皆さん、どうもありがと〜♪



大切に着させていただきま〜す!!


<おまけ>

アンジュのファーストウェア、今がピッタリサイズかも〜?!


nice!(17)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 31

terrybear

あ~~!もうダメ~~~!欲しくなっちゃう
アンジュちゃんかわいすぎる~~~
フランビーちゃんクマさんいいな~
もあなにもクマさんさせた~い

by terrybear (2010-10-08 12:45) 

kokoa

沢山のお洋服、どれにしようか楽しみですね
キャミもとってもよく似合っていますね~
本当にかわいい(^o^)
フランビーくんがくまのパーカーを着ている後ろで
アンジュちゃんが遊んでいて楽しそう♪
それにしても成長早いですね~
もうファーストウエアがぴったりなんですね
9/25の写真、またね~って
アンジュちゃんが言っているみたいです(^o^)
by kokoa (2010-10-08 17:57) 

oguri-gura

わお♪アンジュちゃん、衣装持ち~♪
アンジュちゃん用のクローゼットが登場するのも間近だったりして(笑)
キャミもかわいく着てもらってうれしいです(*^_^*)
ヒラヒラってやっぱり女の子には着せたくなりますね。
フランビーくん、ボクサーちっく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by oguri-gura (2010-10-08 21:06) 

chako

早くも衣装持ち☆になってますね♪
女の子だから、フリフリもスポーティなものも着せられますね〜。
この月齢で上手にモデルさん出来るって、この先楽しみだわ♡

アンジュちゃん、涙ヤケもキレイになって来てビックリ!!
かずぴーさんのお手入れの成果かしら?
白犬談義に花を咲かせる日が楽しみですわ〜♪^^

by chako (2010-10-08 23:07) 

ともりん

キャミ、かわいすぎる~~~~!!!
ホワイトのアンジュちゃんはなんでも似合いますね♪
フランビーちゃんの
「ドン!」
のアップ~♪
笑っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆
フランビーちゃんもかわいいっ!
by ともりん (2010-10-08 23:31) 

PUCCI

アンジュちゃん、お洋服たくさんだね~。
とってもお似合いです!!しかもお顔がますます女の子のお顔に
なってきていて美人さん♪
パピー時代の10日間って、凄い成長しますよね~!!

フランビー君の得意の被りモノ写真、吹き出しちゃいましよ~。
よくお似合いだわぁ―(*^_^*)
by PUCCI (2010-10-10 16:14) 

なみき

わぁーーーーアンジュちゃん
ホント洋服いっぱーい^^
うちのルーベンの男物でコスプレみたいなことを
する必要は全然なしだわねw
しかし、その一番ちっちゃなTシャツ
ルーベンもぴったりで嬉しかったこと思い出しました♪
ほんと、あっという間だけど
みんなの愛に包まれて、すくすくと育ってね。
しかし、ホントに白で何でも似合ってるー!
うちは、ほぼ黒いからうらやましいわぁ~~~。
by なみき (2010-10-11 08:32) 

keep-9

や~~~~~ん、あっという間に大きくなっちゃうんですね!!!
びっくりしました!!w(*゚ロ゚*)w
それにしても頂き物のお洋服全部可愛いですね♪
特に私のお気に入りは(誰も聞いてないけど)ドット柄のキャミ❤
アンジュちゃんめちゃめちゃキュートじゃないですか!!!
可愛いーーーーーーー♪
最近ハンドメイドにハマってるんですよ(*^_^*)
手作りって気持ちがこもっててあったかいよね~~~~~☆
by keep-9 (2010-10-11 20:05) 

yukarin

可愛いお洋服いっぱいで嬉しいねー!
そっか、お下がりって手があるのよね。
成長期だから、助かるよね。
ちなみにドッピーの子供の頃のお洋服は
赤やピンクばかりで、しかもワンピもあったわー。
だから何枚か女の子のダックスちゃんにあげたんだった(笑)
アンジュちゃんがどんなに成長しても、ドッピーの洋服は着られない
わよね。
っていうよりも、ドッピーくらい大きな女の子じゃ困るしね(爆)
ジャイコみたいで、、(^w^)
お洋服、アンジュちゃん、どれも似合ってて可愛いわ!
ファッションショーして写真撮影して、ママも汗だくだったのでは?(笑)
by yukarin (2010-10-14 07:18) 

GOMIMA

女の子がやってくると!
ついついワンピー着せたくなるでしょ(笑)
み~んな可愛いねぇ~♪
アンジュちゃんが着てる赤いワンピ・・・Imariと色違いよ(^^)v
by GOMIMA (2010-10-15 22:57) 

由希ん子

わ〜、お洋服がいっぱい♪
アンジュちゃん何色でも似合うわね〜。(^^)
スクスク大きくなってるのがブログを通してよく解ります。☆
by 由希ん子 (2010-10-21 13:36) 

かほりん

* terrybearさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
うふふ、どう?もあなちゃんに妹ちゃん!
確かにパピーのうちはいろいろと大変なこともあるけど、
ワンコ同士で遊んでくれるので、
そういう意味で二番目は手がかからないと思いますよ〜。(^^)
上のコもチビ相手で体力消耗しますし。(笑)
by かほりん (2010-10-23 12:27) 

かほりん

* kokoaさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
こんなにあったら、本当に迷っちゃいますよ〜。
とりあえず小さなお洋服から順に着せています。(^^)v
ファーストウェアはミニスカートになっちゃいました〜!

フランビーの後ろで遊んでいるアンジュは、
イチゴの飾りに食いついてるところです。(笑)
by かほりん (2010-10-23 12:30) 

かほりん

* oguri-guraさん *

コメントありがとうございます!
この度は可愛いキャミをありがとー♪
皆さんからの評判もかなり良いです!うふ。
自分では決して着ないけど、ヒラヒラ、可愛いね。(#^^#)

ホント、これだけあったらクローゼットが欲しいくらいですよ。
フランビーだって足りないくらいなのに。(^^;;
少なくともアンジュさん、すでに私より衣装持ちです。(笑)
by かほりん (2010-10-23 12:32) 

miacat

やっぱり女の子はいろいろ楽しめるねー
色白だと、いろんな色も着れるしね♪
お出掛けが楽しみだね。
また、かずぴーさんがクローゼット作ってくれるのかな?

by miacat (2010-10-25 23:55) 

かほりん

* chakoさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
chakoさんからいただいたオソロのお洋服を含め、
こんなにたくさんのお洋服が集まりました〜♪
女の子は洋服の幅が広がって、ホント、楽しいですね!
モデル?いえいえ、全然出来てないですよ。
偶然この瞬間が撮れただけです。(笑)

涙やけは来たときよりは比較的キレイになったってだけで、
なかなかキレイにならないから困っているところです。
いつも綺麗なむぎちゃんはどうしてるの〜?
それが知りたい私です。
by かほりん (2010-10-26 10:36) 

かほりん

* ともりんさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
キャミ、可愛いですよね〜♪
ホワイトのコは本当に何でも似合うな〜って思います。(^^)

フランビーはカブリモノが得意なんですよん♪
妙に似合ってしまうので、いつも笑わせてくれます。(笑)
by かほりん (2010-10-26 10:42) 

かほりん

* galapagosさん *

ナイスありがとうございます!
by かほりん (2010-10-26 10:44) 

かほりん

* kokomokodogさん *

ナイスてんきゅ〜!
by かほりん (2010-10-26 10:45) 

かほりん

* PUCCIさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
お洋服は買わずに我慢我慢・・・と思っていたら、
お友達からたくさんいただいちゃいました!(^^)v
あら、アンジュって美人さん?うふ。嬉しい♪

フランビーもアンジュに負けないよう、
カブリモノで頑張りま〜す!(^^)/

by かほりん (2010-10-26 10:48) 

かほりん

* なみき *

コメントありがとう!(^^)
ルーベンの洋服も貸してくれてありがとね!
成長期はすぐに着られなくなるから、嬉しかった♪
ちっちゃなTシャツはすでにぴちぴちだけど、
まだもうちょっと着るよん。
ボーダーのタンクトップがそろそろ着られるかも?!

白いコは本当になんでも似合うねー♪
いろんなお洋服が集まって、改めてそう思ったよ。(^^)v
by かほりん (2010-10-26 10:55) 

かほりん

* keep-9さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
あっという間に大きくなっちゃうのよ〜。
さらに数日経ちましたが、ますます大きくなっちゃいました。
もっとゆっくりでもいいのにね〜。(^^)

あはは。聞いてないのにお気に入りを教えてくれてありがと。
このドット柄のキャミは今ジャストサイズになりました〜♪
やんちゃ娘もフリフリのスカートを履かせると
それなりにおしとやかそうに見えますね。(笑)

早くアンジュにもお洋服作ってね〜!(^^)/
by かほりん (2010-10-26 10:58) 

かほりん

* 今造ROWINGTEAMさん *

ナイスありがとうございます!
by かほりん (2010-10-26 11:02) 

かほりん

* PENGUINGさん *

ナイスありがとうございます♪
by かほりん (2010-10-26 11:03) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
洋服を着せるのが楽しみな私にとって、
このたくさんのお洋服はホント、嬉しいわ〜!
サイズもいろいろだから、しばらくお洋服には困らないです。(^^)
写真撮影で汗だくになったの、なんでわかったのかしら。(笑)

ドッちゃん、オーバーオールのスカートもあったわよね〜。
今もお洋服は赤いのが多いんじゃない?
ドッちゃん、赤がお似合いだものね。(^^)b
アンジュがドッちゃんサイズになったら、正直困るわ〜!(笑)
だってフランビーが重たくて重たくて。ぷっ
多頭飼いしてる方って小さいコばかりよね。
フランビーやドッちゃんのサイズが2匹いたら、抱っこが大変!あはは
by かほりん (2010-10-26 11:12) 

かほりん

* モコさん *

ナイスありがとさ〜ん♪
by かほりん (2010-10-26 11:15) 

かほりん

* GOMIMAさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
うふふ。女の子はワンピ着せたくなりますね〜!
GOMIMAさんも3ワンまで男の子だったから、
Imariちゃんにはフリフリのお洋服たっくさん買ってるもんね。(^^)

きゃ〜♪Imariちゃんとオソロの服があるなんて嬉しい!
Imariちゃんは何色〜?(^^)
by かほりん (2010-10-26 11:18) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
この度はルーベン経由のお洋服も含め、たっくさんありがとー♪
どれも可愛くてお気に入りです♪
サイズもいろいろだから、しばらくお洋服には困らないわ。(^^)
本当にありがとうございました!

アンジュ、また大きくなりましたよー!(^^)/
by かほりん (2010-10-26 11:27) 

かほりん

* NICOパパさん *

ナイスど〜も〜♪
by かほりん (2010-10-26 11:32) 

かほりん

* miacatさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
女の子はホント、楽しい〜♪(笑)
オシャレの幅が広がって、自分では着ないようなフリフリを着せたり。(笑)
色白さんは何色でも似合うから、逆に迷っちゃうくらいよん。あは。

クローゼット、かずぴーまた作ってくれるかなぁ。(笑)
というか、フランビーの服ももう入りきれてないので、
大きな大きなタンスがほしい。・・・どこに置くんじゃぃ(^^;;
by かほりん (2010-10-26 11:38) 

かほりん

* チョコママさん *

ナイスてんきゅ〜♪
by かほりん (2010-10-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。