SSブログ

ビンゴ! [Diary2006]

クジ運には自信があります・・・ダンナは。

会社の忘年会に出かけたダンナ。
例年ビンゴでイイ景品があり、そこそこの景品を当てて帰って来るのですが、今年の忘年会はかなり強気。

「PS3を当ててくるよ!」

と出かけて行きました。
今年の1等の景品はPS3らしく、それが当たるような気がしていたんだとか。

いつもは1次会なんかで帰って来ないダンナから、1次会が終わった時刻に電話がきました。

「4等だった・・・」

少し残念そう。
でも、大きな景品が当たったから、(忘れちゃったら困るので)二次会に行かず帰るんだと言うんです。

何が当たったかというと、コレ。

この写真じゃわかりませんね。
では包装紙を取った後の写真を・・・。

ジャジャーーーーン!!

そう、「Wii」が当たっちゃいました!
ダンナは不満そうでしたが、私は大喜び。だって、遊んでみたかったんですもの。
金額的には断然PS3ですが、PS3をもらったところで何で遊ぶ?って思っていました。でもWiiはスポーツが出来て面白そうだな〜と密かに狙っていたのです。

そんなことは知らないダンナなので、先輩に「電子辞書と交換しない?」などと話を持ちかけられたらしく、危なく交換しちゃうかもしれなかったです。

ダンナのクジ運、バンザイ!!

ちなみに、3等はロデオボーイだそうです。そっちでも良かったかも。(笑)


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

kanamixx

すごーーい!4等でwiiですか!
コレを当てちゃう旦那様も、忘れちゃったら困るので1次会で帰ってくる旦那様もステキです♪
電子辞書と交換されなくて良かったですね!
でも、ロデオボーイなら、私も交換しようか迷うかも、、、。

宝くじは買われたんですか??
今度お金を送るので、旦那様に当たりそうな宝くじを買って来て下さいとお願いしてもいいですか??
by kanamixx (2006-12-23 03:26) 

yukarin

ご主人デカシタ!!拍手!
すごーーい、Wiiなんて♡それに、この景品の順位のつけ方そのものが疑問です(笑)。3等のロデオボーイのほうが4等っぽいし、だいたい、これ、世間的には1等ですよね、きっと。
楽しいみたいですね、相当。ゲーム嫌いな私も、これはやってみたいと思っちゃいました。テニスのとか、本当に楽しそうですよ♪
ちゃんと景品のために2次会行かないで帰宅したご主人が一番Niceですね~。主婦ウケのいいご主人様です!(笑)
by yukarin (2006-12-23 11:05) 

かほりん

* kanamixxさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ロデオボーイは魅力的ですよね♪
でもWiiでもかなり運動できますよ。
ボクシングをやったらラウンド1で息が切れ、次の日は腕が筋肉痛でした。これってボクササイズっぽい?とか思っちゃいました。(笑)

年末ジャンボ、買うのを忘れました。( ̄_ ̄;)
ちなみに宝くじは最高3000円ですが、それでも良ければお金送ってください。んふ。
by かほりん (2006-12-23 21:44) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
たぶん景品の順位は高額順じゃないかしら?
Wiiが2万5千円で売っていましたから、ロデオボーイはもっと高いんじゃないかと。PS3は5万超えてるんでしたっけ?

ゴルフもありますよ!
ゴルフ好きのダンナ様を説得してみてはいかがですか?
ちなみに私、ホールインワンを出しました!エヘン♪
ゲームといえども、気持ちよかったです!ガッツポーズして雄叫びを上げました・・・昼間ひとりで。(笑)

ダンナの教育、よくできてるでしょ?(^^)v
by かほりん (2006-12-23 21:49) 

バウムクーヘン@

おめでとうございます!!
すごいですね。ご主人、私よりくじ運がいい!
Wiiみたいな商品当たったことないですもん。
いいな、いいな♪ しかもこれ、今抽選とかで販売されてますよね。
交換されなくてほんとによかったですね。
by バウムクーヘン@ (2006-12-23 23:41) 

かほりん

* バウムクーヘン@さん *

ナイス&コメントありがとうございます!
私は全然クジ運よくないのに、その分ダンナがいいんですよ〜。ちょっと悔しいです。
バウムクーヘン@さんのクジ運もなかなかじゃないですか〜。
いつもウラヤマシー!って思って見てるんですよ!

Wiiは入荷しては完売しているみたいですね。
ダンナはWiiに全く興味なかったみたいで、でも周りが「いいなー」って言うから他のに交換しないで持って帰ってきたんですって。
ほんと、危なかったです。( ̄_ ̄;)
by かほりん (2006-12-24 11:11) 

robinぱぱ

かほりんさん。こんばんは。
旦那様すごいクジ運ですね!!
wiiなんて本当にみんな指くわえて欲しがりますよ!!
電子辞書と交換されなくてよかった〜。
まっすぐ帰ってくる旦那様も本当に素敵ですぅ。
かほりんさんゲームやりすぎて筋肉痛にならないように
気をつけてくださいね。(私の友人がボクシングやりすぎて
筋がおかしくなった〜って言っていたから)
by robinぱぱ (2006-12-24 22:49) 

かほりん

* robinぱぱさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ダンナ、すごいでしょ?
昨日も欲しいモノを当ててきましたよ!(詳細は後日♪)

実のところ、コントローラーとぬんちゃくを追加して、ソフトを買ったら1万5千円くらいかかっちゃいました。(^^;;
Wiiが当たったのは嬉しいけど、予定外の出費でした。ワハハ。

筋肉痛、すでになりました。(笑)
ほんと、ヤバイです。おもしろすぎて。
by かほりん (2006-12-25 10:20) 

モコ

旦那さんのクジ運あるんだね~!!
いいな~
私もWiiがあったら、悪いけど毎日遊んじゃうぞ~!
フランビーくんにしてみれば何これだね~^^
by モコ (2006-12-26 22:54) 

かほりん

* モコさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
私も当たりたいのに、私はちっとも当たらないんですよー!
ダンナばっかりずる〜い!って思ってます。
モコさんちは誰がクジ運強いですか?
by かほりん (2006-12-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。