SSブログ

サンタさんがやって来た♪ [愛犬フランビー2006]

どちらのサンタさんかと言うと・・・

わぁ♪kanamixxさんのところのさすけサンタさんとこなんサンタさんだ♪

わーいわーい。こんなにいっぱいもらっちゃいました♪
解説をすると・・・

緑のサンタさんはかわいい飾りです。実はフランビーが一番気になったのはコレです。ダメダメ。これはフランビーのじゃないの。私の♪

ワインの形をしているのは、実はハンドタオルです。酒蔵に置きます。(笑)

サッカーボールは、フランビー用のオモチャです。サスケちゃん&コナンちゃんと色違いのオソロ♪

黄色いのは、kanamixxさんセレクトのフランビーミニアルバム!すっごいカワイイんです♪

そしてミニアルバムにくっついてるのは、なんと!フランビーのキーホルダー♪
ダンナと私、二人分作ってくださいました!表と裏にそれぞれ一枚ずつこの写真が入ってるんですよ。

さらにさらに、こちら!ジャジャーン♪

サスケちゃんとコナンちゃんのポストカード!かわいすぎて、絶対に使えません。我が家の家宝にします♪
余談ですが、フランビーの「フ〜ン」っていう鼻息で何度もカードが倒れ、この写真を撮るのが一番大変でした。比較的かわいく撮れて、良かった良かった。(笑)

これらが入っていた封筒にはこんなかわいいコナンちゃんシールが貼ってあったんですよ。パピーの頃の写真かしら。ふふふ。

フランビーが遠い目をしているのは気にしないでください。

というわけで、kanamixxさん、たくさんのクリスマスプレゼントをありがとうございました♪♪♪
ず〜っとず〜っと大切にします!

クリスマスプレゼントをいただいた経緯を簡単に申しますと。
10月23日にkanamixxさんのブログが1000niceを越えまして、その1000nice目を私がポチッとしたからです♪
「写真を2枚ください」と頼まれてから、ベストフランビーを撮ろうと一ヶ月間、1000枚以上撮りましたが納得のいく写真が撮れず、既存の写真をお渡ししました。それがキーホルダーになった写真です。

kanamixxさんにはすご〜くお待たせしてしまって申し訳なかったですが、クリスマスプレゼントという形でいただけたのはなんだか喜び倍!って感じでした♪

最後に・・・。

ミニアルバムがクマのラッピングバッグに入っていたんですが、それがさすけチャンとこなんチャンに似てて、笑えました。

ね、かわいいでしょ?


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

yukarin

かわいいですね~。素敵な心のこもった贈り物が届いて本当に嬉しいですね♡かほりんさん良かったですね!
ポストカードも可愛くて使えないですね。家宝ですね。
どれも可愛いし嬉しい!!私なんてストラップとか卓上カレンダーとかいつも頼んでいるので、こんな贈り物羨ましいです~~!
1500nice目も何か企画を考えていらっしゃるかな~kanamixxさん(笑)。→狙います!!
by yukarin (2006-12-24 00:34) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
どれもかわいいでしょ〜?
「お楽しみに〜」とは言われていたけど、まさかこんなにいただけるとは思っていなかったので、サプライズ!でした♪

次に企画するとしたら、2000niceじゃないかしら?(^^)b
1500なんて、kanamixxさんのところじゃきっと、あっという間にきちゃいますよ〜。でも1500の方が私も嬉しいけど♪(私も狙っている)
by かほりん (2006-12-24 11:02) 

yukiinu

素敵なクリスマスプレゼントですね〜
みなさん、nice!のプレゼント企画とか
素敵な事をしているのに私はな〜んもしてなくて
ちょっと穴があったら入りたい位ですが・・・・
ま、私には無理なんダシ〜(と開き直り)
でも、ホントに素敵だね♪
by yukiinu (2006-12-24 16:24) 

robinぱぱ

かほりんさん。こんばんは。
わぁ〜!!すごい素敵なプレゼントですね!!
手作りってところが本当にうれしいですよね。
サスケちゃんとコナンちゃんのポストカードも
とてもかわいい♡見ているだけで顔がニヤけちゃいそう!!
フランビーくんのキーホルダーは、何につけるんですか??
by robinぱぱ (2006-12-24 22:59) 

kanamixx

自分でnice!押しました(笑)
実物より、写真を上手に撮ってくださってありがとうございます!
こんなんでいいのかな~と思ってたのですが、、、でも喜んでいただけてよかったです。
ワインは蔵にお願いしますね。2006年モノですから!
by kanamixx (2006-12-25 01:08) 

かほりん

* yukiinuさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ここ数年クリスマスプレゼントをもらった記憶がないので、ほんと、嬉しい贈り物でした♪
私もキリ番niceのプレゼント企画したことないですよ〜。
でも1000っていうのはちょっと特別な感じがしますね。
yukiinuさんのところはもうすぐじゃないですか?
ユッキーちゃんのブロマイドなんてどうでしょう?(^^)b
by かほりん (2006-12-25 10:07) 

かほりん

* robinぱぱさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
kanamixxさんの心がこもってて、ステキなプレゼントでしょ〜?
アルバムなんて、すり減るほど見ちゃってます。もう全部が家宝です!
キーホルダーはいつも身につける携帯に上手く付けられないかなーと考え中です!
by かほりん (2006-12-25 10:12) 

かほりん

* kanamixxさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
この度は本当にありがとうございました♪
嬉しすぎて、何回御礼を言っても足りないくらいです!
2006年モノのワイン、了解しました!(笑)

皆さん、次の企画を楽しみにしてるみたいですが、次回もワタクシがいただきますョ!うふっ
by かほりん (2006-12-25 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビンゴ!ホールインワン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。