SSブログ

ホールインワン! [Diary2006]

Wiiでは、プレーヤーの似顔絵を作成することができます。これをMiiと言います。

過去にニンテンドーDSの脳トレでたまに出題される「絵心クイズ」ネタで、私の絵心(サザエ)とダンナの絵心(招き猫)を披露し、たいしたことないことはご存じでしょうが、似顔絵作成はちょっと自信のある私。

私が作ったダンナと私はこんな感じ。

それ以外のMiiはこちら。
「これ、ワタシ(オレ)?」と思った方は名乗り出てください。(笑)

この中で、イイ出来だと自己満足なのがこのメンバー。
特徴があって、作りやすかったです。んふ。

さて、ローカルなネタはこの辺りで終わりとしまして。
本題のホールインワンです!

Wii Sportsにハマっています。
特にボクシングは、燃えます。
形にこだわるダンナは、がむしゃらの私には勝てず、KO負けします。ふふふ。

で、ダンナとはボクシングばかりなので、昼間ひとりでゴルフをやったら、出ちゃいました、ホールインワン!
その証拠がコレ。

ホールインワンが出たときは、ひとりでガッツポーズして雄叫びをあげました。フランビーが不思議そうな顔で見ていましたが、無視です。

ゴルフは初心者のまま何年もやってないですが、ゴルフ歴の長いダンナより先にホールインワンを出したのは気持ちが良いです!

皆様もWiiを当てて、遊んでみてはいかがですか?


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

けろこ

ひとりガッツ ○´ω`)cしましたね(ーё一)ニヤリ
でも〜読んでたけろこもひとりガッツ ○´ω`)cしてしまった
Will当てるの?無理無理!旦那さんみたいにくじ運ないっす
リモコンかってお邪魔したい気分です
かほりんさんまだ、けろこ読んでないネタ
たくさんありそうですね♪飛んできます|彡サッ
by けろこ (2006-12-26 14:50) 

かほりん

* けろこさん *

コメントありがとうございます♪
リモコン持って遊びに来て来て〜♪(笑)
あ、でもWiiやってる姿は誰にも見られたくないです。
CMで「小さく動かしても十分遊べます」だかなんだかと言ってますけど、ものすごく大振りしてるんで。アハ。
by かほりん (2006-12-26 18:26) 

robinぱぱ

かほりんさん。こんばんは。
かほりんさん。willにはまってしまってますね〜!!
昼間一人でもくもくとやっているかほりんさんを
ちょっと想像しちゃいました〜。
初心者にしては、ホールインワンなんてすごい。
もしかしたら、ゴルフの才能あるんじゃないですか??
似顔絵探してみたんだけど、私たち2人は、まんまる顔
なので、残念ながらありませんでした〜。
by robinぱぱ (2006-12-26 18:47) 

かほりん

* robinぱぱさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
昼間はフランビーがジャマして大変なんですよ〜。
遊んでると思ってるみたいです。いや、遊んでるんですけどね。
ゴルフの才能は・・・ないですね。(キッパリ)
楽しさはわからないでもないですが、なかなか練習やコースに行けないので上達しないままクラブは眠ってしまっています。
でもまたいつか再開したいですね。そのときは狙いますよ、ホールインワン!

似顔絵の中に、robinぱぱさんままさんはいらっしゃいませんでしたか〜。残念!
by かほりん (2006-12-26 21:03) 

モコ

なになに?!
これ当たったの?私その記事、読んでないかも( ̄口 ̄ll)
なんだかとっても楽しそうね~
私はボクシングをやってみたいです!
テレビでやっていたの見てとっても楽しそうだったから。
それにしても当たったなんて凄いね~
ちょっと記事を読みに行って来ます(笑)
by モコ (2006-12-26 22:49) 

かほりん

* モコさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
ふっふっふ。当ててきたんですよ、ダンナが♪
みんなテニスがやってみたいと言うけど、一番エキサイトするのはボクシングですよ。
今も2ゲームやったところですが、2勝しました。腕がだるいです。(笑)
by かほりん (2006-12-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。